haru*miwa past days2  旅

今日のおやつはシュークリーム♪ここのお菓子はこんなにちいさくってもちゃんとおいしい☆
チアの先輩が教えてくれたシュークリームのミニ版です!(fromコンビニ)

d0039963_1938366.jpg


More
# by miwa-springfield | 2005-05-23 20:21 | TRAVEL

きょうは・・・

なぜかエラーになってしまい写真をアップできません・・・(;_;)
そんなわけで、本日休業☆ざんね~ん!!

また明日から一週間、はりきってがんばりま~す♪
# by miwa-springfield | 2005-05-22 23:55 | DIARY

SG会☆

久しぶりのSG会!
・・・というのは、わたしの高校時代、S足学園で目蒲線のゴキブリ時代をともに過ごした爆笑仲間たちとの会合です☆

時間がくるまでひとりで渋谷Qフロのスタバで暇つぶし♪
d0039963_025167.jpg


More
# by miwa-springfield | 2005-05-21 01:25 | FRIEND

ば~らが咲いた~♪

マリーがかわいがっているバラの花が今年も咲きました☆
毎年毎年happyな気分にさせてくれてありがとう♪

d0039963_1922597.jpg

More
# by miwa-springfield | 2005-05-18 19:38 | DIARY

あおぞら!!

今日はひさびさの青空!!超いい天気でした♪
朝起きて窓の外が明るいと朝から元気が出るね!!一週間の始まりにふさわしい朝でした☆
d0039963_20475326.jpg


More
# by miwa-springfield | 2005-05-16 22:09 | DIARY

たんぽぽのひとりごと。

d0039963_21144220.jpg


More
# by miwa-springfield | 2005-05-15 21:24 | THINK

集まれ!関東うねり会!!

今日のお昼は和泉多摩川で新しい会社のみなさんとバーベキューでした♪
でも人一倍顔覚えの悪いわたし、月曜に会社で会っても誰と話したか覚えてない自信、ありまくりです!!!
d0039963_23335948.jpg


More
# by miwa-springfield | 2005-05-15 00:31 | FRIEND

よりみち

帰りの電車の中でふと外を見たら、でっかい夕日が出ていました。
今日の東京は寒かったから、空気がすんでたのかな?
あまりにもキレイで思わず自分の駅よりいくつか手前の駅で電車を降りて、夕日をおっかけました♪

d0039963_19523678.jpg


More
# by miwa-springfield | 2005-05-11 20:57 | DIARY

出発の日

d0039963_1949991.jpg

今日からいよいよ6ヶ月ぶりにOLみわ復活です!!
新しい一日にふさわしい青空快晴!!でした♪

More
# by miwa-springfield | 2005-05-09 20:35 | THINK

母の日

今日は母の日ですね☆
お金の無いわたしは何もプレゼントをあげられないので、せめて「ベランダの花と写真撮ってあげるよ♪」
と言ったのですが断られました(;_;)髪型が気に入らないとかで・・・
d0039963_1933527.jpg


More
# by miwa-springfield | 2005-05-08 20:07 | holiday

雨の日ばかりじゃない♪

今日も外に出たら雨まだ降っててきのうに増して寒くなってる!!
こんなときは、shyさんsongで元気をだそう♪

d0039963_228368.jpg

More
# by miwa-springfield | 2005-05-07 22:10 | DIARY

たのしい1日♪

きのうの暖かさの勢いで外出したら外は雨・・・
寒っ!!やられた~!!でも気分はぽかぽか陽気でいたいので、これはきのうの写真です♪

d0039963_117979.jpg


More
# by miwa-springfield | 2005-05-07 01:57 | FRIEND

東京 PEACEFUL LOVE MUSIC FESTIVAL!!

今日は川崎のクラブチッタまで、船で出会った大好きなミュージシャン、
Shyさんの出演するライブを見に行ってきました♪

d0039963_105578.jpg

More
# by miwa-springfield | 2005-05-06 00:53 | shy

恐怖体験

こんな二日目からhappyではないことを書きたくないけど・・・
あまりにも衝撃的な出来事だったので書いときます・・・。

今日の午前中、都内某所で立っていたら、突然目の前が
真っ暗になりました・・・。

d0039963_0391840.jpg

More
# by miwa-springfield | 2005-05-04 00:41 | DIARY

はじめてみました♪

楽しそうだったので勝手にはじめました♪
haru*miwa daysです!!

今日は、GW明けから社会に出るというのにあまりにも洋服がなさすぎるので
マリー(注:マリー=母)と買い物に行ってきました♪

ずっと前から大好きなDO!FAMILYです☆
今日もかわいい服がいっぱいだったけどお金がないので
1着しか買えませんでした・・・(*_*)d0039963_18322189.jpg
# by miwa-springfield | 2005-05-02 18:37 | DIARY