<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだ、生まれてないよー。

39週4日、予定日まであと3日となりました。

が、まだ生まれてないよー!

d0039963_17525526.jpg

昨日発覚した大人の事情(笑)で、出来れば今日までに生まれて欲しい!!

なんて昨日は思っていたけれど、ここまで来たらもうしょうがない、くまたろうはくまたろうのタイミングで出て来るでしょう^_^

本当に最後の最後まで何のトラブルも無く、寝る時に苦しい以外普通の生活を、送れています!

d0039963_17560686.jpg

おとといなんて、ちょっとした山にも登っちゃったよー!

ゴールデンウィークに入って、旦那さんもずっと一緒にいられるので安心して毎日散歩したり、ピクニックに行ったり、モーニングやランチに行ったり、最後の夫婦2人の時間を楽しんでいます。

d0039963_17583147.jpg
こんな穏やかな時間もきっとくまたろうからのプレゼントなのでしょう♪

d0039963_17593977.jpg
d0039963_18000907.jpg

いつ出て来るかなー?

こうなったら予定日通り、こどもの日かな?
こどもの日は、旦那さんの亡くなったお父さん(くまたろうのおじいちゃんだね!)のお誕生日でもあるのです。

旦那さんがお休みなゴールデンウィーク中に出ておいでー。

d0039963_18021077.jpg

約2年間の夫婦ふたり暮らしの日々がもうすぐ終わります。

毎日楽しくて、幸せだったなー。

ありがとう!!

by miwa-springfield | 2017-05-02 17:50 | DIARY