<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

37週目になりました。

いよいよ今日から37週目。いつ産まれても良い時期になりました!!

d0039963_15560033.png

まだまだ出産の予兆はまったく無くて、あと数週間後にはくまたろうがこの世に誕生しているとはにわかに信じがたい!!笑

昨日も夜四時間近く、会社の後輩とファミレスでごはん食べながらおしゃべりしてしまった^^;

妊娠後期の血液検査の結果も貧血もなく良好で、驚くほど健康妊婦です(^^)

でも気を抜くと体重がいきなり増えるので、ひとりの時は修行僧のような食生活をしてウォーキングもしまくっております!

マリーさんや姉のような安産を目指してがんばるぜ!!

d0039963_15593285.jpg

あまりものを増やしたくないとか言いつつ、あまりの可愛さに衝動買いしてしまったくま帽子(^^)

d0039963_16024666.jpg

お腹はもうパンパンです。
残り少ないくまたろうとの一心同体生活、
そして旦那さんとの2人の生活を目一杯楽しみたいと思いまうす。

by miwa-springfield | 2017-04-14 15:53 | DIARY