<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夕方さんぽ

今日は夕方まで雨が降っていたので半日ツムツムをやりまくっておりました。

夕方、雨が止んだのでさんぽへ。

d0039963_23192233.jpeg

今日はバスに乗って数駅先まで行き、そこから一駅歩きました。

d0039963_23201179.jpeg

止んだはずの雨が途中でまた降り出して焦ったりしつつ…

d0039963_23204932.jpeg

そして、タリーズでお茶を♪

d0039963_23211679.jpeg

気が付いたら日が暮れておりました。

夜7時過ぎまで明るくて嬉しい初夏です(^^)



by miwa-springfield | 2016-07-09 23:18 | holiday

ハッピーバースデートリップ♪②

あじさいの山の後は、10年以上ぶりの御宿まで足を伸ばしてみましたよー(^^)

学生の頃は毎年のように部活の仲間で遊びに行っていた御宿。

あの昭和感そのまんまでしたー!笑

d0039963_22244998.jpeg
d0039963_22251354.jpeg
d0039963_22253091.jpeg
d0039963_22254245.jpeg
またみんなでワイワイ御宿行きたいなぁ♪

暑い暑い2016年の7月3日でした!

by miwa-springfield | 2016-07-03 22:23 | holiday

ハッピーバースデートリップ♪①

今日は旦那さんとうちの姉のお誕生日でした♪

姉にはメールしかしてないけども。。

旦那さんと千葉まで車でちょっ旅して来ました♪
旦那さんのお誕生日なのにわたしの行きたいとこで申し訳ない!!笑

d0039963_22141109.jpeg

衝撃的にあじさいがもりもりなお屋敷♡

d0039963_22150641.jpeg
d0039963_22152545.jpeg
d0039963_22154381.jpeg
d0039963_22160391.jpeg
d0039963_22162261.jpeg
見頃はもう過ぎていたのだけれど、それでもこの迫力!!

山一面のあじさい!!!

素晴らしかったです♡



by miwa-springfield | 2016-07-03 22:12 | holiday

6月

わー!!!!
あっという間に6月が過ぎて行きました!!
d0039963_08284074.jpeg
6月も、平日は仕事をがんばり、休日はよく歩いた1ヶ月でした(^^)

では7月も元気に頑張ります♡

d0039963_08314592.jpeg

追伸
今年も遅れ馳せながら朝がの種を蒔きました(^^)
五代目の朝顔もちゃんと花が咲くでしょうか♪



by miwa-springfield | 2016-07-01 08:25 | DIARY