<   2015年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2015年最後の日の出

d0039963_09183197.jpeg
休みの日は大抵寝坊なわたくしですが、今日は早起きして日の出鑑賞出来ました^_^

わーい!

いぇーい!

by miwa-springfield | 2015-12-31 09:18 | DIARY

たこ焼きフェス

大分前の話ですが、我が家にてたこ焼きフェスが行なわれましたよー^_^

d0039963_19295583.jpeg

きょんも、出産後初のフェス参加♪

息子くんも一緒に来てくれたよ^_^

d0039963_19310252.jpeg
d0039963_19312911.jpeg
たこ焼きに…
d0039963_19320074.jpeg
変わり種ホットケーキも!!
d0039963_19325740.jpeg
かんぱーい♪
d0039963_19333174.jpeg

きょんベビー、めっちゃビッグ!!
d0039963_19340964.jpeg
d0039963_19342787.jpeg
d0039963_19345269.jpeg
予想以上の大きさに、お祝いのお洋服がまさかのパツパツ騒動!笑

d0039963_19353786.jpeg

フェスメンバー初の赤ちゃん♪

これからもいっぱい思い出作ろうね^_^

by miwa-springfield | 2015-12-30 19:28 | FRIEND

らーめん

船友きょんから出産内祝いてまラーメン頂きました♡

d0039963_19260751.jpeg

なんて素敵な内祝い!!

嬉しすぎるで賞^_^

by miwa-springfield | 2015-12-30 19:25 | FOOD

クリスマス会

クリスマスイヴ前日は、毎年恒例の会社のみなさんとのクリスマスパーリーでした♪

d0039963_18595845.jpeg
d0039963_19003094.jpeg

素敵なコストコメニュー♡笑

d0039963_19012600.jpeg
d0039963_19020620.jpeg
ケーキはちびっ子衆が飾り付け♪
d0039963_19035129.jpeg

旦那さんもすっかり皆さんと打ち解けてくれて、うれし楽しいパーリーでした

by miwa-springfield | 2015-12-30 18:52 | DIARY

クリスマス

ちょっと遡ってクリスマスイヴは、モスチキンを食べました!笑

クリスマスとかイベントごとがどちらかというとどうしたらいいのかわからないタイプな我々夫婦。

もちろん素敵なレストランを予約!とかそんなことをするわけもなく、イヴ当日も何の予定も無く仕事へ。

途中で方向転換して姉家族が来ているであろう実家に乱入しよう!と企むも、さらりんおたふく風邪によりそれも計画倒れ。笑

もうファミレスにでも行こうかな、なんて思っていた帰り道、呼び込みをしているモスチキンを見てこれ食べたい!!となったわたくし。

急遽クリスマスディナーはモスチキンになりました( ^ω^ )

買って来たシャンメリーを開けたら吹き溢れて、旦那さんが注ぎ口をいきなり雑巾で拭き出してぎょーーー!!!っとなったりしつつ…笑

d0039963_18414576.jpeg

クリスマスケーキ予約したい!なんて思っていた近所のケーキ屋さんのケーキも、もちろん予約しているわけもなく。

でも通りがかったら、まだ開いていたので、最後の4つのうち、2つチーズケーキをゲット!

セーフ!!

ちょっと寂しいのでいちごも買って。

d0039963_18433050.jpeg

もっとイベントごとにうまく乗っかれる人になりたい…笑

そんなこんなな結婚1年目のクリスマスイヴでした^_^

by miwa-springfield | 2015-12-30 18:36 | DIARY

年の瀬

あっという間に12月30日!

今日はお義父さんの命日ということで、旦那さん家族でお墓詣りに行って来ました。

わたしたちが20歳の今日、おとうさんは亡くなったそうです。

ちょうど15年。

d0039963_18230649.jpeg


良いお天気で良かった!

d0039963_18232560.jpeg

民家で小さくて可愛い柚子が売っていたので購入するお義母さん。

d0039963_18243711.jpeg

お墓でお義姉さんも合流してお墓詣りをした後は、みんなでお昼を食べて、夕方までお茶をして来ました。

みんなおしゃべりすぎて、途中会話がクロスしたり、話が脱線しまくったり、おもしろ楽しすぎな旦那さん家族です^_^

今年は新潟で実家の家族とは過ごせなくて残念だけれど、お嫁に来た!!という感じがして嬉しくもある年の瀬であります^_^

by miwa-springfield | 2015-12-30 18:19 | DIARY

月曜日

仕事納めなり。

d0039963_08202650.jpeg

一足お先に金曜日で仕事納めだった旦那さんは、早朝から会社のゴルフ合宿に出発しました。

本当の仕事納めは明日ってことね!

by miwa-springfield | 2015-12-28 08:19 | DIARY

寒がりのハルへ

実は会社の先輩からもクリスマスプレゼント頂きました^_^

「いい子にしてたから、サンタさん来たよ!」

って…笑


d0039963_11234277.jpeg
d0039963_11235498.jpeg
d0039963_11240626.jpeg

あったかいふわふわパンツでした^_^

どんだけ寒がりキャラなんだ、わたし(^^;;

こうして部署は変わってもいつまでも温かく見守ってくれる先輩がいてくれることに感謝です♡

早速…はいてますよ!!

by miwa-springfield | 2015-12-26 11:22 | DIARY

甘酒♡

d0039963_11204595.jpeg

甘酒が大好きです♡

ぽかぽか。

by miwa-springfield | 2015-12-26 11:20 | FOOD

マリーサンタ

昨日の夜、実家に寄ってマリーサンタさんからのクリスマスプレゼントを受け取って来ました♡


d0039963_11155850.jpeg
d0039963_11162024.jpeg

今年も安定の防寒グッズ!笑

と、毎年元旦に新しいのをおろすユニクロのパンツ!笑

ありがたやありがたや〜^_^

by miwa-springfield | 2015-12-26 11:15 | DIARY