<   2015年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

月曜日

d0039963_833565.jpg

梅雨ばりな日々ですね(ToT)
by miwa-springfield | 2015-08-31 08:33 | 携帯から。

木曜日

d0039963_8341423.jpg

超熟♪
by miwa-springfield | 2015-08-27 08:34 | 携帯から。

水曜日

d0039963_853715.jpg

激寒((+_+))
by miwa-springfield | 2015-08-26 08:53 | 携帯から。

今日の朝顔さん

d0039963_8352964.jpg

今朝は四つも咲いてました♪
by miwa-springfield | 2015-08-25 08:35 | 携帯から。

火曜日

d0039963_8335496.jpg

涼しいを通り越して寒いです。
by miwa-springfield | 2015-08-25 08:33 | 携帯から。

今日の朝顔さん

d0039963_838884.jpg

紆余曲折あって、今年もようやく花が咲きました♪

四代目!
by miwa-springfield | 2015-08-24 08:38 | 携帯から。

月曜日

d0039963_83668.jpg

日常♪
by miwa-springfield | 2015-08-24 08:36 | 携帯から。

わたしの夏休み♪新潟最終回

d0039963_1733750.jpg

d0039963_1733722.jpg

d0039963_1733762.jpg

d0039963_1733787.jpg

d0039963_1733763.jpg

d0039963_1733789.jpg

d0039963_1733734.jpg

バーベキューを終えて帰る前に、ちらっと施設内にあるイタリアンレストランのメニューを見ると、目が点に…


実はわたしたち、ここにイタリアンがあることには気付いていたけれど、どうせお高いんでしょ、と思い込みバーベキューにしたんです。


なのに…めちゃくちゃお手頃価格じゃないかー!!

しかもピザがめちゃくちゃおいしそう!!

デザートまである!!

というわけで、吸い寄せられるように入って行くわたしたち。


吹き抜けのおしゃれな建物、窓の外の緑、おいしいピザやケーキ。


こんな近場にこんな場所があったことを知り、テンション高めで帰路につきました。



最初は一泊で帰りたいと言っていた旦那さん、気付けば三泊していて、また来たいと言ってくれていることが嬉しいです♪


やっぱり新潟は素晴らしいな(o^o^o)♪


さてさて、わたしは今、この日記を高速バスの中で書いております。


新潟行きの。


まさかの今年は二週連続の新潟です(o^o^o)


今週はwithちびっこたち。

母姉ちびっこたちは新幹線で向かい、わたしは節約のためひとりバスで(笑)

ちなみになぜ先週わたしたちは車で行き新幹線で帰ったのかと言うと、このあとわたしと入れ違いでパピーさんが新潟入りし、みんなはパピーさん運転で車で帰ってくるという仕組みなのであります(笑)


さて、もうすぐ着くぞー♪

短いけれど夏休み第二弾がはじまります♪
by miwa-springfield | 2015-08-21 17:03 | 携帯から。

わたしの夏休み♪新潟⑩

d0039963_16461268.jpg

d0039963_16461233.jpg

d0039963_1646124.jpg

d0039963_16461286.jpg

d0039963_16461274.jpg

d0039963_16461282.jpg

おじいちゃんを見送ったあと、しばらくダラダラしてから、今日は夜の新幹線で帰ることを決め、日中はリベンジで釣りに行くことに♪


昨日行こうと思っていた所より遥かに近場に新しくて素敵な施設ができていたことが判明!


普通の田舎の町並みに突如現れたおしゃれ空間!


脇を流れる小さな川で釣りをします。



餌がいくらかぶどう虫。


しかし、ぶどう虫がキモすぎて触れないふたり(笑)

いくらで釣っていても一向に釣れる気配なっすぃんぐ。

ぶどう虫の方々はバカスカ釣り上げているΣ( ̄□ ̄;)


でもぶどう虫はキモい(笑)

結局二時間近くやっていたけれど一匹も釣れずΣ( ̄□ ̄;)


お腹がすいたので併設されているバーベキュー場でまさかの3日連続バーベキューを食べたのでした(笑)
by miwa-springfield | 2015-08-21 16:46 | 携帯から。

わたしの夏休み♪新潟⑨

d0039963_16325682.jpg

土曜日、帰る日だけど快晴!



土曜日はおじいちゃんが楽しみにしている週一回のデイサービスの日♪


お迎えの車が来るのをいつもの黒い長靴を履いてわくわくしながら待っている姿がかわいいおじいちゃん(^ω^)


「今のところ、まだまだ生きられそうだ。あぁ、生きたいなぁ。」


旦那さんの顔を見ながらしみじみ生きたいと言ってくれたおじいちゃん。


おじいちゃんにわたしの旦那さんを会わせる日が来たことを幸せに思います。
by miwa-springfield | 2015-08-21 16:32 | 携帯から。