<   2015年 06月 ( 58 )   > この月の画像一覧

今日の朝顔さん

d0039963_8293484.jpg

いきいき。
by miwa-springfield | 2015-06-30 08:29 | 携帯から。

火曜日

d0039963_8273776.jpg

なぜか間違えて一駅前で降りてしまい動揺なう((((;゜Д゜)))
by miwa-springfield | 2015-06-30 08:27 | 携帯から。

今日のベランダさん

d0039963_83113100.jpg

d0039963_8311315.jpg

d0039963_8311342.jpg

朝日を浴びて元気です♪
by miwa-springfield | 2015-06-29 08:31 | 携帯から。

月曜日

d0039963_827080.jpg

良い空\(^o^)/
by miwa-springfield | 2015-06-29 08:27 | 携帯から。

さらりん6才

d0039963_21383810.jpg

d0039963_21383847.jpg

6月20日でさらりんが六歳になりました♪


1週間遅れでプレゼントをお届けしてきました。


びっくりするほど元気いっぱいなさらりん(笑)

六歳も楽しい一年になりますように…☆
by miwa-springfield | 2015-06-28 21:38 | 携帯から。

日曜日

d0039963_11421445.jpg

d0039963_11421429.jpg

ますみんの結婚式の引き出物に入っていたウェッジウッドのweekend morningというおされな紅茶と共にホットケーキを頂きました。
おされ気分♪

てぃーてぃってぃてぃ〜!!
by miwa-springfield | 2015-06-28 11:42 | 携帯から。

昨日の夜おやつ。

d0039963_1137458.jpg

家と駅の間に新しくできたケーキ屋さんで、旦那さんがお土産にケーキを買ってきてくれました。


油断してたらこのチーズケーキがとんでもなくおいしくてふたりで衝撃を受けました( ; ゜Д゜)


固いイメージのベイクドチーズケーキだけど、これはふわっとスフレのようで、底にカリカリのクッキーみたいな生地が敷いてあり、今までの人生で一番おいしいベイクドチーズケーキでした。

最近はコンビニケーキも普通においしいし…なんて思っていたけど、とんでもない( ; ゜Д゜)


また食べたい〜♪
by miwa-springfield | 2015-06-28 11:37 | 携帯から。

お義母さんごはん♪

d0039963_20341174.jpg

今日の夜ごはんは、旦那さんがお義母さんから頂いて来た品々でした。


なんておいしいんだ(*´∀`*)


旦那さんがごはんがおいしすぎて成長期が止まらなかった(笑)のも頷けます。


ふたりでうまいうまいいいながらバクバク食べました。
by miwa-springfield | 2015-06-27 20:34 | 携帯から。

今日のおやつ

d0039963_20294166.jpg

素朴にさつまいもを焼きました。


素朴においしかったです。

厚さを色々変えて食感の違いを地味に楽しむ派です♪
by miwa-springfield | 2015-06-27 20:29 | 携帯から。

部屋からも。

d0039963_19243610.jpg

ひょひょひょー!
by miwa-springfield | 2015-06-27 19:24 | 携帯から。