<   2015年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ごみいの日☆

d0039963_1118147.jpg

35才になりました!!

わーお!!!!!!!!

わーーお!!!!!!!!!!!

35才最初の朝は、朝マックです(o^∀^o)
by miwa-springfield | 2015-05-31 11:18 | 携帯から。

芍薬さん

d0039963_16565297.jpg

d0039963_16565275.jpg

今日はマリーさんのお誕生日です♪

ここ数年、毎年お誕生日にプレゼントしている芍薬さん。

新居近くのお買い得花屋さんをのぞいたら、このボリュームでまさかの540円((((;゜Д゜)))

驚愕!!!!


マリーさん喜んでくれました♪

自分にもほしい…

でもこんな大きい花瓶ない…。。。
by miwa-springfield | 2015-05-30 16:56 | 携帯から。

昨夜のお届けもの

d0039963_1835780.jpg

d0039963_1835725.jpg

さざんから結婚式のデータが再び届きましたー☆

ありがつおー\(^o^)/


…と思ったら今度はタチカワくんが、先週受け取ったけど途中でエラーが出てしまったDVDを焼き直して新居まで直接お届けに来てくれましたー!!

ここらへんはタチカワの庭らしいです(^m^)

ありがたき光栄です☆

さて、わたしもやることがいっぱいあるぞ!!
by miwa-springfield | 2015-05-29 18:03 | 携帯から。

金曜日

d0039963_8174673.jpg

週末〜♪
by miwa-springfield | 2015-05-29 08:17 | 携帯から。

木曜日

d0039963_8131450.jpg

すでにお腹が空いてます(´`)
by miwa-springfield | 2015-05-28 08:13 | 携帯から。

シュークリームが食べたい気分。

d0039963_233486.jpg

d0039963_233417.jpg

d0039963_233463.jpg

なかなかハードボイルドな練習でした(笑)


ひーこらひーこらばひんばひん。
by miwa-springfield | 2015-05-27 23:03 | 携帯から。

d0039963_1904240.jpg

d0039963_1904212.jpg

蚊はまだいないといいな…
by miwa-springfield | 2015-05-27 19:00 | 携帯から。

夕方さんぽ。

d0039963_1848672.jpg

本日は朝から営業さんと新入社員くんと取引先の会社が経営しているでっかい公園と、でっかい工場見学に行ってきました♪


でっかい公園で美味しいお弁当を頂き、今が見頃なバラやたくさんの花々を、お花の先生の説明を聞きながら見て回り、併設のキャンプ場の釣り堀で釣れた虹鱒の塩焼きをパクパク食べた後は、町全体がふんわり良いにおいのするでっかい工場で、ソフトクリームを頂き、取引先の女性と仲良くおしゃべりをして、新入社員くんとも仲良くなり、ああ楽しくて良い1日だったねー♪と、解散!


ああ、社会科見学のような1日でした♪


でも今日はまだ終わっていない!!


これからますみんウェディング闇練でございまする(^m^)


早く着いたのでお散歩しながら腹ごしらえ。

さて、そろそろ行くか。

活動的な1日だわ。。。

明日寝坊しそうだな…(笑)
by miwa-springfield | 2015-05-27 18:48 | 携帯から。

水曜日

d0039963_8242419.jpg

今日も夏のようです。
by miwa-springfield | 2015-05-27 08:24 | 携帯から。

週末のこと。

d0039963_18295156.jpg

d0039963_18295181.jpg

d0039963_18295179.jpg

d0039963_1829518.jpg

d0039963_18295190.jpg

d0039963_18295176.jpg

d0039963_18295143.jpg

金曜日の夜に、中学の吹奏楽部仲間のタチカワくんにお願いしていた結婚式二次会のDVDが完成したとのことで、受け取りがてら他の仲間も誘ってプチ同窓会が開催されました♪

みんなでごはんを食べた後は、前から行ってみたかったタチカワくん行き付けのおしゃれを通り越した素敵なカフェで旦那さんも合流してわいわい♪

メインはこのカフェに行くことでした(^m^)


住宅街のものすごく目立たない場所にあるそのカフェは、常連さんで賑わっていました。


このカフェのマスターは、実はタチカワの妹の小学校の時の担任の先生で、学校の先生として働いて資金稼ぎをして、夢だったコーヒーのお店をオープンしたのだというからなんとも面白く、素敵だなぁ(*^^*)


ものすごく高級でレアだというマシンが真ん中にドドーンとあり、まるでコーヒーショーのように、一杯一杯丁寧にコーヒーを入れてくれる様子にみんな興味津々、釘付けでした。


わたしはあまーいカフェモカにしました♪


コーヒー豆まで食べさせてもらい、素敵なお店で下品におおはしゃぎしたご一行でした(笑)


うちからだと少し遠いけど、ぜひぜひまたみんなでここで集いたいなー♪
by miwa-springfield | 2015-05-26 18:29 | 携帯から。