<   2015年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

土曜日

d0039963_9445336.jpg

アップルパイ♪
by miwa-springfield | 2015-01-31 09:44 | 携帯から。

今日の球根さん

d0039963_8342648.jpg

d0039963_8342676.jpg

d0039963_8342616.jpg

何らかの球根の花が咲きました☆

かわゆい☆
by miwa-springfield | 2015-01-31 08:34 | 携帯から。

金曜日

d0039963_8322418.jpg

d0039963_8322458.jpg

雪なり。
by miwa-springfield | 2015-01-30 08:32 | 携帯から。

木曜日

d0039963_8343022.jpg

スカートの下にスカート、ダウンの下にダウンを着る今日この頃です(笑)

ユニクロばんざい\(^o^)/
by miwa-springfield | 2015-01-29 08:34 | 携帯から。

水曜日

d0039963_8345011.jpg

昨日のあったかさが幻のようですね((+_+))
by miwa-springfield | 2015-01-28 08:34 | 携帯から。

月曜日

d0039963_8422696.jpg

暗いし黒い!
by miwa-springfield | 2015-01-26 08:42 | 携帯から。

ママレボ

d0039963_23531333.jpg

小学生から中学生くらいにかけて夢中で読んでいたママレボに続編?的なものが出ていたなんてー!!!!


同期ちゃんが貸してくれました!!


な、懐かしい…!!!

うちの姉がこのアニメにはまりレーザーディスク(古!)を買おうかと本気で悩んでいたことを思い出します(笑)
by miwa-springfield | 2015-01-21 23:53 | 携帯から。

火曜日

d0039963_8333879.jpg

さむさむさむい!
by miwa-springfield | 2015-01-20 08:33 | 携帯から。

転倒

今日の昼休み、カツサンドが食べたくてメールをしながらスーパーへ向かっていたところ、横断歩道の最後の段差に気付かずつまずいて全力で転倒しました( ̄□ ̄;)!!


制服を着たOLが横断歩道で全力で転倒!!!

なんてシュールなんでしょう(´∀`)


目の前にいたおばちゃんが、憐れみの目で近付いて来たため、何も言われてないのに


「大丈夫です!大丈夫ですっ!!あはは~っ(´∀`)」

と叫びながら全力でその場から逃げ去りました。

全力で走りすぎて、気がついたらスーパーを通りすぎており、くるっと向きを変えて再びスーパーに走り出すと、まだ現場に立っていたサラリーマン2人がわたしの行く末を見守っていたのでした(´∀`)


もうこれから3ヶ月はお昼にあのスーパーへは行きたくないっ!!!!!!


そんな今日の昼休みでした。。。


ながらスマホだけじゃないよ!!ながらガラケーだって危ないからね!!
by miwa-springfield | 2015-01-19 23:45 | 携帯から。

ランチ♪

d0039963_2028792.jpg

d0039963_2028766.jpg

今日は来月ののと先輩ウェディングのための初チア練習でした。

天井の高いスタジオでの練習だったのでスタンツも組め、卒業してからやったことのない業もすんなり出来、基礎って素晴らしい\(^o^)/

いつもながらそんなことに感動したスタンツ隊でした♪

練習の後は先輩後輩総勢九名でハンバーガー屋さんへ移動してわいわいランチ楽しかったです^^


わたしはひとりステーキを…♪


ちなみに新しい?ダンスを教わり、ダンス苦手なわたしはいっぱいいっぱいすぎて写真を撮るのを忘れました(^^;
by miwa-springfield | 2015-01-18 20:28 | 携帯から。