<   2014年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

初スカイツリー☆

d0039963_1029551.jpg

d0039963_10295578.jpg

d0039963_10295538.jpg

d0039963_10295561.jpg

d0039963_10295564.jpg

d0039963_10295582.jpg

d0039963_10295535.jpg

先週、会社の先輩がスカイツリーにつれてってくれました♪

スカイツリーに上るのはもちろん初めてのこと、スカイツリーのふもとまで行くのも初めてでした!!

わーでかい!!!!!!!!

めちゃ混みを想定してたのに、チケットを買うのもエレベーターに乗るのもまったく並んでいず、すいすい上れちゃいました。

平日の夜はそんなもんなのかな?


東京タワーに比べるとだいぶおとなしい夜景だけど、大きな窓から見る東京の夜景はキラキラしてました。

それにしてもスカイツリーの周りにはほんとに高い建物がないのにも驚いた(笑)

今度はお昼にも上ってみたいなー♪
by miwa-springfield | 2014-11-30 10:29 | 携帯から。

韓国フェス☆

d0039963_10144678.jpg

d0039963_10144674.jpg

d0039963_10144677.jpg

d0039963_10144664.jpg

d0039963_10144653.jpg

d0039963_10144635.jpg

昨日はひさしぶりのフェス会でした♪

今回は初の韓国フェス!!

この肉のやつ、おいしかったー(*> U <*)

前日がちかこのお誕生日だったと言うことで、すながケーキを買ってきてくれてみんなでお祝いしました。

最初はわたしたちのテーブルで小さく歌い出したのに、自然と周りのお客さんたちも歌い出し、最後はお店のみんながハッピーバースデイを大合唱してくれるという素敵な時間になりました\(^o^)/


大爆笑しながらでっかい声で日々のいろいろを話しまくれる仲間がいる幸せを感じる韓国フェスでした♪♪♪

みんなが大爆笑って、ほんとに楽しいものだ\(^o^)/
by miwa-springfield | 2014-11-30 10:14 | 携帯から。

紅葉

d0039963_1033064.jpg

d0039963_1033035.jpg

d0039963_1033092.jpg

近所の紅葉がきれいな季節♪

来年はまた紅葉狩りに行きたいなー☆
by miwa-springfield | 2014-11-30 10:03 | 携帯から。

ダーツ

d0039963_1602798.jpg

昨日、人生初ダーツをしました!


ダーツなんてしゃれこんだ方々のするもんだと思っていましたが、大量のサラリーマンがボーリング並みの勢いで盛り上がっていて、一気に親近感がわきました(笑)


しかもとってもお安いのですね(o^o^o)♪


まったくコントロールできてないけどダーツが楽しいものだということを知った夜でした(^m^)
by miwa-springfield | 2014-11-29 16:00 | 携帯から。

金曜日

d0039963_8342731.jpg

今日はサラダ付き♪
by miwa-springfield | 2014-11-28 08:34 | 携帯から。

木曜日

d0039963_834617.jpg

ひさしぶりな気がするすっきり青空(o^o^o)
by miwa-springfield | 2014-11-27 08:34 | 携帯から。

水曜日

d0039963_835817.jpg

栗とチョコ。
by miwa-springfield | 2014-11-26 08:35 | 携帯から。

火曜日

d0039963_8375275.jpg

部屋の中が暗すぎたりバターがなかったりした結果、この写真になりました。
by miwa-springfield | 2014-11-25 08:37 | 携帯から。

金曜日

d0039963_8262121.jpg

今週は芸能ニュースが何かとざわついた一週間でしたね。


結婚・訃報・結婚。


中でも訃報は世代が離れていても衝撃的でした(;_;)


生きているうちは存在していることが当たり前であまり知ろうとは思わないのに、亡くなったとたんいろんな特集を見てなんて素晴らしい人だったんだ!!と、知るのがいつものパターンです。。。


あぁぁ。


生きているうちからその素晴らしさを知っていられるいつも周りにいる家族、友達、職場のみなさんなどなど実際に接することができる人を大切に、過ごさなければと思いまうす。。。
by miwa-springfield | 2014-11-21 08:26 | 携帯から。

木曜日

d0039963_8505073.jpg

今年もアームウォーマー登場!な、朝。
by miwa-springfield | 2014-11-20 08:50 | 携帯から。