<   2014年 08月 ( 76 )   > この月の画像一覧

キャンドルナイト

d0039963_2326133.jpg

d0039963_23261353.jpg

d0039963_23261352.jpg

d0039963_23261380.jpg

今日の夕方は三茶でキャンドルナイト的なものが行われていました♪


遊歩道沿いにキャンドルがゆらゆら。

その先ではキャンドルの灯りだけの癒し系な歌声な女の人のキャンドルライブが行われてました。


ゆるりとした空間が素敵だったなー(*´∀`*)
by miwa-springfield | 2014-08-30 23:26 | 携帯から。

フレンチトーストからパンケーキ。

d0039963_2319113.jpg

d0039963_23191140.jpg

今日は久しぶりに中学友達ののむこと自由が丘でランチしてきました♪

スイーツではなくおかず的なフレンチトーストのおされなお店でフレンチトーストを食べた後、よっすぃーと息子のそうたろうさんも合流♪


今度はパンケーキのお店へ(笑)


相変わらずイクメンなよっすぃー、素敵でした(o^o^o)♪


久しぶりにのむこといっぱいしゃべっていっぱい笑って楽しかった♪
by miwa-springfield | 2014-08-30 23:19 | 携帯から。

今日のベランダさん

d0039963_8284860.jpg

d0039963_8284863.jpg

d0039963_8284890.jpg

普段はお昼前には萎れてしまう朝顔さんが、最近は涼しいからか、夜帰ってもまだ咲いてたりします。
by miwa-springfield | 2014-08-29 08:28 | 携帯から。

金曜日

d0039963_8253981.jpg

またまた寒い!!
by miwa-springfield | 2014-08-29 08:25 | 携帯から。

木曜日

d0039963_8272345.jpg

アボカトースト。
by miwa-springfield | 2014-08-28 08:27 | 携帯から。

今日のベランダさん

d0039963_8365197.jpg

d0039963_8365150.jpg

d0039963_836512.jpg

青系。
by miwa-springfield | 2014-08-27 08:36 | 携帯から。

火曜日

d0039963_8333320.jpg

寒いっ(>_<)

早くも夏が恋しい(>_<)
by miwa-springfield | 2014-08-27 08:33 | 携帯から。

長崎3日目その③

d0039963_21344148.jpg

d0039963_21344144.jpg

d0039963_21344131.jpg

d0039963_21344159.jpg

d0039963_21344110.jpg

d0039963_21344184.jpg

d0039963_21344150.jpg

なぽ姉妹とお別れしたわたしたち。


あと観光したい場所は出島と原爆資料館!!


どちらに先にしようか…

外は暑いし、まずは室内の原爆資料館へ行くことに。

写真は撮らなかったけれど、高校の修学旅行のときは怖くて走り抜けた原爆資料館、今回は時間をかけてじっくり見学しました。


原爆が落ちて75年草木無しと言われた長崎が、今はそんな歴史があったなんて到底思えない緑いっぱいの素敵な町になっていることが本当に信じられないほどすごい!!


ほんとにほんとに怖くて悲惨な戦争は二度と起きてはいけないと改めて思う夏の1日でした。


原爆資料館のあとは平和記念公園へ。

ここに来るのも三回目。

でも資料館をしっかり見た後の平和記念公園は今までとまた違った気持ちで歩きました。
by miwa-springfield | 2014-08-26 21:34 | 携帯から。

予習♪

d0039963_20505982.jpg

日曜日に、佐賀の小学校の時のお友達の朝ちゃんがに再会できることになりました\(^o^)/


東京に用事で来るのでということで声をかけてくれて、日曜日がまる1日空いてるとのことだったので、朝ちゃんご希望の鎌倉へ行くことに♪


わくわくわくー☆

さっそく毎度おなじみことりっぷ買ってただいま予習中〜(^m^)笑


長崎ではみかっこに再会できたし、この夏は佐賀づいてるわ〜♪♪♪


みかっこは佐賀時代同じクラスになったことはなかったけど、おなじ団地に住んでおなじスイミングに通ってました。

朝ちゃんはまずスイミングでおなじクラスで友達になり、その後小3の時におなじクラスだったお友達。


ひそかに28才のときのタイムカプセルオープンイベントで小学校ぶりに再会したんだけどほんの一瞬で、大人になってからがっつり1日を共にするのは初めてです♪

でも毎年年賀状で今年こそは会いたいねって言ってて、やっと実現できるのです☆


どきどき☆


たった二年間しか住んでいなかった佐賀だけど、こうして大人になっても会いたいね♪って思える友達に出会えたことがすごーく幸せだよ(o^o^o)


日曜日を楽しみに今はことりっぷを読みふける…。。。


でも結局行き当たりばったりになるのがわたくしなのですが…(^_^;)
by miwa-springfield | 2014-08-26 20:50 | 携帯から。

火曜日

d0039963_8141690.jpg

夏休みが明けて、さっそく気の重くなるような案件があったりもするけどやっぱり!会社に通うって楽しいなー♪と思った昨日でした^^
by miwa-springfield | 2014-08-26 08:14 | 携帯から。