<   2014年 06月 ( 62 )   > この月の画像一覧

バースデープレゼント♪

d0039963_215226100.jpg

d0039963_21522653.jpg

d0039963_21522692.jpg

この週末は彼らが家にやって来ていました♪

さらりんの五歳のプレゼントはバッグと犬のぬいぐるみ。

でもさらりんは本当はうさぎのぬいぐるみが良かったそうです(笑)


わたしは見てもいないけどアナ雪の歌を歌うと、喜んで一緒に歌ってくれます(^^)


量り売りのお菓子を独り占めしないで

「みわちゃん、つぎはどれがいい〜?」

と分けてくれます(^^)

2つしかないガムを欲しいといっても、躊躇なく

「はい♪食べてねー♪」

とわたしの口に入れてくれます(^^)


ごはんの時にお手伝いをするのを一瞬嫌がっても

「さらちゃんって良い子だと思ってたのにな〜(。・ω・。)」

と言うと、気を取り直してお手伝いしてくれます(^^)

優しくて可愛くて歌がうまくて絵もうまくて良い子なさらりん、五歳おめでとう♪

これからもずっとそんなさらりんでいてね☆
by miwa-springfield | 2014-06-30 21:52 | 携帯から。

月曜日

d0039963_843454.jpg

とても眠いけど今週もがんばりますく♪
by miwa-springfield | 2014-06-30 08:43 | 携帯から。

今日のミニバラさん

d0039963_8514184.jpg

d0039963_8514137.jpg

今年買ったミニバラさん2鉢、せっかくつぼみがたくさん出来てるのに花が咲く前に色が変わってきれいに咲かない…(ToT)


なんでだろう?虫でもついたかな?

と見守っていましたが、昨日マリーさんが調べてくれたところ、うどんこ病?の疑いが!!


わたしが家に帰ったときには何らかの処置をしてくれてました。

これでまた新しい芽が出てくるといいけど…

わたし一人だったらそのまま枯らしてしまうとこでした(´ω`)


アブラムシが発生したりアオムシが発生したり病気になったり、いきものがかりはなかなか大変ですね。
by miwa-springfield | 2014-06-27 08:51 | 携帯から。

今日のベランダさん

d0039963_8442921.jpg

d0039963_8442989.jpg

下の写真はレモンさん。

春のはじめに背だけ伸びすぎてたのでカットしたらそこからまったく動きがなくげっ!と思っていたら最近ようやく新しい枝が各所からにょきにょき。


丈夫な枝に育っておくれ!
by miwa-springfield | 2014-06-27 08:44 | 携帯から。

金曜日

d0039963_830327.jpg

キョンナカ最終回、いっぱい笑った〜♪

そしてきっとまたいつか帰って来そう♪
by miwa-springfield | 2014-06-27 08:30 | 携帯から。

木曜日

d0039963_8304052.jpg

キョンナカ最終回〜(;o;)
by miwa-springfield | 2014-06-26 08:30 | 携帯から。

水曜日

d0039963_8332895.jpg

ちょうどよい時間の試合だったけど…

おつかれさまでした!!

四年前のワールドカップも12年前のワールドカップもよく覚えてるけど8年前のワールドカップの記憶が無いことに気付きました。

なぜだろう…
by miwa-springfield | 2014-06-25 08:33 | 携帯から。

ぶらじるランチ♪

d0039963_1719148.jpg

d0039963_1719113.jpg

d0039963_171919.jpg

d0039963_1719130.jpg

今日は親知らず最終回!

抜糸のために有休を取ったので、久しぶりにぶらじるランチをしてきました♪

天空ぶらじる、新しいメニューのお肉、めちゃくちゃおいしかった☆

そして抜糸も無事終了して晴れて親知らず問題から解放されましたー\(^o^)/


まだ夜になるとシクシクと痛むんだけどね。

大したことないさ。

からだの不調の元を取り除くことは気分が良いですね♪
by miwa-springfield | 2014-06-24 17:19 | 携帯から。

今日のベランダさん

d0039963_17111445.jpg

キキョウさん第一号開花☆
by miwa-springfield | 2014-06-24 17:11 | 携帯から。

月曜日

d0039963_8355176.jpg

今週もがんばりますく♪
by miwa-springfield | 2014-06-23 08:35 | 携帯から。