<   2014年 05月 ( 86 )   > この月の画像一覧

5月31日☆

d0039963_13125373.jpg

本日34才になりました\(^o^)/


うわー!!うわー!!うわー!!!!!!!!
by miwa-springfield | 2014-05-31 13:12 | 携帯から。

今日のベランダさん

d0039963_8343492.jpg

アジサイさんが色付いてきました。
by miwa-springfield | 2014-05-30 08:34 | 携帯から。

金曜日

d0039963_832454.jpg

d0039963_832445.jpg

マリーさん、ハッピーバースデー\(^o^)/♪
by miwa-springfield | 2014-05-30 08:32 | 携帯から。

運動会。

d0039963_23292726.jpg

d0039963_23292716.jpg

d0039963_23292797.jpg

d0039963_23292731.jpg

d0039963_23292880.jpg

d0039963_23292860.jpg

d0039963_23292820.jpg

もう2週間近く前になってしまいますが、コウキチさんの運動会が行われました!

もう三年生!!

今年は花笠音頭を踊りましたが、この前書いた気もしますが、運動会に向かっている途中、首都高のトイレのないエリアでどうしてもトイレに行きたくなり高速を降りたりしていた影響により、最後のチャンチャン♪の瞬間に到着という悲しい事態に(笑)


みんなが今年は今までよりリズム感があった!とか、なかなかうまかった!とコウキチさんを褒めていたのでぜひ見たかったのに…(;_;)


姉の撮ったビデオにはコウキチさんを見失った後、空が映っていましたとさ…。。。


お弁当は、姉と両家ばあばの共演♪


六年生の組体操は難易度の高そうなチア的な技が混じっていたり、完成度も高く素晴らしかったです。


思い返せばわたし、組体操やってないなぁ…

やりたかったなぁ…

でも背が高いけどガリガリだったわたしなので、組体操やってもきっと目玉の組体操には入れてもらえずお飾りのブリッジ隊とかになってそう(^m^)

五年生のときの棒体操のときがそうでした(笑)

さらりんは、仲良しなお友達が来ていたのでずっと姿をくらましていましたが、最後に捕獲!の図。笑
by miwa-springfield | 2014-05-29 23:29 | 携帯から。

素敵写真♪

d0039963_1230314.jpg

d0039963_12303176.jpg

昨日ふとアルバムを見ていたら、改めてすごい!!と思った写真たち(^m^)


写真に残ってなかったら、こんなことをさらりとやっていた自分たちのことは忘れてたかもだなぁ〜と思うと、写真ってやっぱり素晴らしい♪


よし、これからもたくさん写真を撮るぞ!!
by miwa-springfield | 2014-05-29 12:30 | 携帯から。

木曜日

d0039963_832954.jpg

上着を持参せずに出勤してみた!

夜まで寒くなりませんように…。。。
by miwa-springfield | 2014-05-29 08:32 | 携帯から。

水曜日

d0039963_8223110.jpg

ほどよい気温♪
by miwa-springfield | 2014-05-28 08:22 | 携帯から。

火曜日

d0039963_8263722.jpg

おいしいお菓子が食べたい…(*´∀`*)
by miwa-springfield | 2014-05-27 08:26 | 携帯から。

月曜日

d0039963_8302742.jpg

ねねねねねむい(=_=)
by miwa-springfield | 2014-05-26 08:30 | 携帯から。

ラオスフェス!!

d0039963_22212179.jpg

d0039963_22212110.jpg

d0039963_22212190.jpg

d0039963_22212125.jpg

d0039963_22212147.jpg

d0039963_22212127.jpg

d0039963_22212188.jpg

d0039963_2221218.jpg

今日の夕方からは、同じく代々木公園で行われていたラオスフェスへ!!

そうです、二年前、わたしがラオス往復航空券をくじ引きで当てたあのラオスフェス(笑)


今回もあわよくば…と狙っていたのですが、なんとエントリー制になっていたことを知らず、知ったときにはエントリー終了時間を5分過ぎており参加できず(ToT)


でも、きょん夫妻他、仲間たちも合流して楽しいひとときとなりました♪

最後はサンプラザ中野さんがランナーを歌っているのが聞こえて来て走ってステージへ!!


小3の運動会で踊ったランナーを生で聴けるとは!!!(笑)

大盛りあがりなラオスフェスでした☆
by miwa-springfield | 2014-05-25 22:21 | 携帯から。