<   2014年 03月 ( 56 )   > この月の画像一覧

月曜日

d0039963_21182831.jpg

ケータイ家に忘れた1日でした^^;
by miwa-springfield | 2014-03-31 21:18 | 携帯から。

さくら

d0039963_2321788.jpg

d0039963_2321719.jpg

ほんの数日前までまだまだつぼみだったのに一気に満開に向かってますね♪

心の準備が出来てない(笑)
もっとじわじわ咲いてくれー!!
by miwa-springfield | 2014-03-30 23:21 | 携帯から。

今日のおやつ

d0039963_1624068.jpg

先日ひっきーファミリーに頂いたありーさオススメのおやつ♪

浜松の定番お菓子らしいですよ(^ω^)

ザクザクしてておいしかった♪

今日はこれから船仲間うらべさんにヘアセットをしてもらってきょんとまるちゃんの結婚式二次会に行って来まするー♪

なんと陽子は披露宴で乾杯の挨拶という大役を任されたらしいです(^m^)

うまく行ったかなー?

わくわく☆
by miwa-springfield | 2014-03-29 16:02 | 携帯から。

今日のベランダさん

d0039963_13411988.jpg

d0039963_13411966.jpg

d0039963_13411912.jpg

d0039963_1341196.jpg

d0039963_134119100.jpg

d0039963_13411927.jpg

d0039963_13411953.jpg

チューリップ開花♪

会社でもらったチューリップは赤と黄色でした。

去年のチューリップのちいさーい花も咲きそうです(*^^*)
by miwa-springfield | 2014-03-29 13:41 | 携帯から。

バティック工房

d0039963_12282722.jpg

d0039963_12282794.jpg

d0039963_12282771.jpg

d0039963_12282753.jpg

最後にバティック工房につれて行ってもらいました。

見学前と見学後ではまったく見る目が変わりました!

蝋を使って絵を描いて、染めて、また染めて…

気の遠くなるような作業でした。

こちらでは伝統の文化が消えないように、毎週金曜日はバティックの日になっていて、みんなバティックのシャツを着て会社や学校に行くそうです。

素敵な試みですね♪
by miwa-springfield | 2014-03-28 12:28 | 携帯から。

今日のベランダさん

d0039963_8104717.jpg

d0039963_810478.jpg

12月に会社でもらったチューリップがもうすぐ咲きそうです♪

ムスカリさんも元気に咲いてます♪
by miwa-springfield | 2014-03-28 08:10 | 携帯から。

金曜日

d0039963_7505752.jpg

昨日ひっきーから頂いた手作りいちごジャムをさっそく♪

おいしくて倒れそう!!(笑)

ヨーグルトとも一緒に食べたい〜(^ω^)
by miwa-springfield | 2014-03-28 07:50 | 携帯から。

ようこそ☆ひっきーファミリー!!

d0039963_22442850.jpg

d0039963_22442874.jpg

今日のお昼休みは、はるばる愛知県からひっきーファミリーが会社近くまで来てくれて、一緒にランチを食べて来ました♪

ひっきーの奥さん、ありーさのお姉さんの所へ行く途中に立ち寄ってくれたのでした(o^o^o)

はじめましてのあっきー、にこにこ笑顔でふわふわで可愛かった〜^^

超短時間だったけど楽しいお昼休みでした。

ひっきーファミリーありがとう☆
by miwa-springfield | 2014-03-27 22:44 | 携帯から。

木曜日

d0039963_8333765.jpg

天気予報くもりだったのにけっこうな雨なう。。。
by miwa-springfield | 2014-03-27 08:33 | 携帯から。

水曜日

d0039963_8325034.jpg

ジャカルタに出発してからまだ一週間。

なのにすっかり日常生活に戻っとる〜(笑)

日々があっという間すぎて切ないです。
by miwa-springfield | 2014-03-26 08:32 | 携帯から。