<   2013年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧

土曜日

d0039963_1844147.jpg

のんびり休日を満喫しましたー。
by miwa-springfield | 2013-11-30 18:44 | 携帯から。

一才桜☆

d0039963_8303480.jpg

d0039963_8303549.jpg

友恵さんから桜の苗が届きました(o^o^o)

「一才桜」

って言うんだって!

わたしは友恵桜と名付けましょう(o^o^o)

春には花が咲くみたい☆

楽しみ楽しみ〜♪

友恵さん、ありがとう\(^o^)/
by miwa-springfield | 2013-11-29 08:30 | 携帯から。

金曜日

d0039963_8192045.jpg

わーい☆週末\(^o^)/

今日は立ち読みするぞー!!(笑)
by miwa-springfield | 2013-11-29 08:19 | 携帯から。

木曜日

d0039963_8111340.jpg

今日はなんだか暖かい♪

ずっとこれくらいがいいなー(o^o^o)
by miwa-springfield | 2013-11-28 08:11 | 携帯から。

今朝の紅葉

d0039963_19204019.jpg

じわじわと…
by miwa-springfield | 2013-11-27 19:20 | 携帯から。

水曜日

d0039963_8232113.jpg

頂きもののうさぎカップが仲間入り(^m^)
by miwa-springfield | 2013-11-27 08:23 | 携帯から。

巣鴨さんぽ

d0039963_22482067.jpg

d0039963_22482016.jpg

d0039963_22482056.jpg

最後は六義園から巣鴨まで歩いて散歩終了♪

巣鴨は本当におばあちゃんの原宿でした(o^o^o)
by miwa-springfield | 2013-11-26 22:48 | 携帯から。

続☆紅葉の六義園さんぽ

d0039963_229896.jpg

d0039963_229890.jpg

d0039963_229889.jpg

d0039963_229817.jpg

d0039963_229881.jpg

d0039963_229867.jpg

d0039963_229833.jpg

d0039963_229835.jpg

d0039963_229881.jpg

d0039963_229816.jpg

d0039963_229836.jpg

夜はライトアップもやっているようですが、寒いので暖かいうちに退散(笑)

こんな素敵な庭園がドカンと存在する東京、素晴らしい\(^o^)/
by miwa-springfield | 2013-11-26 22:09 | 携帯から。

紅葉の六義園さんぽ

d0039963_21453542.jpg

d0039963_21453526.jpg

d0039963_21453518.jpg

d0039963_21453581.jpg

d0039963_21453517.jpg

d0039963_21453630.jpg

d0039963_2145363.jpg

d0039963_21453623.jpg

d0039963_21453676.jpg

d0039963_21453679.jpg

春のツツジの頃にふらりとやって来た六義園。

これは絶対に紅葉がきれいだから秋にまた絶対に来よう!!

と思っていたので行って来ましたー♪

到着してびっくり!!

春はほとんど人が居なくて静かな時が流れていたのに、この季節はさすがに人人人w(°O°)w


まだ紅葉し始めなようで、まだまだ緑のモミジもあれば真っ赤に燃えるモミジもあり、見応え満天でした♪

しかし、わたしは静かな季節の六義園のほうが好きかな(^_^;)


お茶屋さんで和菓子を頂きました。

前に座ってたおばちゃんたちの会話に思わず吹き出してしまいました(笑)

「久しぶりに練りきり食べたわ〜」

「え!?年金?」

…(笑)
by miwa-springfield | 2013-11-26 21:45 | 携帯から。

ずりちゃんウエディング☆その2

d0039963_21152036.jpg

d0039963_21152079.jpg

d0039963_21152099.jpg

d0039963_21152047.jpg

d0039963_21152030.jpg

d0039963_21152072.jpg

d0039963_21152045.jpg

あまりにも天使なずりちゃん(*´∀`*)


そして何よりも嬉しかったのは、久しぶりぶりに同期4人がそろえたことでした♪


10数年前は嫌でも(いや、嫌ではないよ!笑)毎日一緒にいたのに、いまでは全員バラバラ、飛行機や新幹線に乗らないと会えないんだから不思議です。

ほんとに2年ぶりぐらいに四人揃ったので、まったくもって話し足りなかったけど…(><)でも揃えて嬉しかったです♪

途中で部活を辞めてしまった後輩にも再会できて、結婚式ってやっぱりすごいなぁって思ったよ☆

ただひとり、足りない人物が…!!


なんと、ずりちゃんの同期のヤギ先輩は、ただいまカナダに留学中なのでした(><)

残念(><)

そんなこんなで楽しいひとときはあっという間に過ぎて行き、二次会隊はタクシーで会場に向かいました。

二次会の様子をデジカメで撮れなかったので今日はここまでm(__)m

ずりちゃん、ほんとにおめでとーう☆

これからも沢山の笑顔と幸せをみんなにくれるずりちゃんでいてね(*> U <*)
by miwa-springfield | 2013-11-26 21:15 | 携帯から。