<   2013年 07月 ( 72 )   > この月の画像一覧

今日のベランダさん

d0039963_8344016.jpg

d0039963_8344056.jpg

d0039963_8344071.jpg

d0039963_8344015.jpg

d0039963_8344010.jpg

d0039963_8344062.jpg

d0039963_8344037.jpg

ミニトマト・フルーツトマト・ルビーノ、三種類一緒に収穫いぇいっ\(^o^)/
by miwa-springfield | 2013-07-31 08:34 | 携帯から。

水曜日

d0039963_8152519.jpg

冷凍庫の中でひねられた食パン(^ω^)
by miwa-springfield | 2013-07-31 08:15 | 携帯から。

今日のベランダさん

d0039963_12243269.jpg

d0039963_12243240.jpg

d0039963_12243224.jpg

d0039963_1224325.jpg

白い桔梗さん返り咲き☆
by miwa-springfield | 2013-07-30 12:24 | 携帯から。

火曜日

d0039963_820541.jpg

d0039963_82057.jpg

いつもの電車に乗り遅れたら一本の違いで混雑具合が全然違って死ぬかと思いました(*_*)
by miwa-springfield | 2013-07-30 08:20 | 携帯から。

楽しい時間その2

d0039963_2145113.jpg

d0039963_2145159.jpg

d0039963_2145140.jpg

d0039963_2145193.jpg

d0039963_2145169.jpg

d0039963_2145111.jpg

d0039963_2145125.jpg

d0039963_2145145.jpg

d0039963_2145110.jpg

d0039963_2145179.jpg

サングラスをかけたアメリカ帰りのチャラ男風そうすけ、何が起きようと動じずにただそこに座っているアメリカ生まれ、友恵に似杉、けいた氏、笑顔がチャーミング(古い)、髪の毛が時々サリーちゃんのパパみたいになっちゃうまなちゃん、3人のかわいいちびっこたちが織り成す楽しい時間♪


しあわせだねぇ(*´∀`*)

わたしたちを駅まで送ってくれる途中、すれ違う人みんなに

「こんにちはー\(^o^)/」

と元気よく挨拶するそうすけがかわいくってたまらないのでした♪


翌日からレイニーはまた福岡へ。

早くまたみんなで集まりたいぜ♪
by miwa-springfield | 2013-07-29 21:04 | 携帯から。

楽しい時間♪

d0039963_20474381.jpg

d0039963_20474368.jpg

d0039963_20474355.jpg

d0039963_20474395.jpg

d0039963_20474324.jpg

d0039963_20474311.jpg

d0039963_20474377.jpg

d0039963_20474344.jpg

二年前はいつも場外にいたそうすけが、今ではおとなたちのおやつに同席しています(笑)


2月に会ったときよりもお調子者度がアップしたそうすけ(^ω^)

変わらず

「みわー!」

と呼んでもらえて嬉しかったとよ(^m^)

この日そうすけの中では「せるふたいむ(セルフタイマー)」熱が炎上!(笑)

ずっと「せるふたいむしようよ!」

とおとなたちを勧誘するのでした。かわゆす!!
by miwa-springfield | 2013-07-29 20:47 | 携帯から。

どこのbabyちゃんでしょうクイズ答え(笑)

d0039963_20293186.jpg

d0039963_20293124.jpg

d0039963_20293120.jpg

d0039963_20293154.jpg

d0039963_20293143.jpg

d0039963_20293122.jpg

d0039963_20293195.jpg

正解は、友恵とレイニーのbabyちゃんでしたー☆

そう!!ついに友恵ファミリーがアメリカから凱旋帰国したのです\(^o^)/


期間限定ではあるけれど、またしばらくツキイチ取材ができる日々がやって来ました(^m^)

土曜日はレイニーも福岡から帰省中ということで、約一年ぶりに集まることができました♪

ちょっとの時間だったけど楽しかった(o^o^o)

早くまたみんなで集いたいわ♪

今度こそマリママさんもねっ\(^o^)/


そうすけの弟のけいた氏と、レイニーの娘ちゃんのまなちゃんは同い年♪

3ヶ月ちょっとまなちゃんのほうがお姉さん(^ω^)

これからどんな風に成長していくのか楽しみたねー☆
by miwa-springfield | 2013-07-29 20:29 | 携帯から。

今日のベランダさん

d0039963_8375019.jpg

d0039963_8375092.jpg

d0039963_837507.jpg

d0039963_8375031.jpg

d0039963_8375088.jpg

今日のトマトさんはフルーツトマトさんです♪
by miwa-springfield | 2013-07-29 08:37 | 携帯から。

月曜日

d0039963_819499.jpg

ひっきーから出産内祝いで頂いた杏のパウンドケーキと杏のゼリーです♪


甘酸っぱくておいしい〜(o>ω
さすがはひっきーセレクト!!!!

としか言いようがないっ♪
朝から幸せだ☆

ひっきーありがとう♪
by miwa-springfield | 2013-07-29 08:19 | 携帯から。

はじめまちて☆

d0039963_2329528.jpg

d0039963_23295239.jpg

さて、どこのbabyちゃんでしょう♪

上の子はおなかのなかにいる時に一週間一緒に過ごしました^^

下の子はおなかのなかにいるときも、生まれたときも、3ヶ月の時もあっているのではじめまちてではないけども(^ω^)
by miwa-springfield | 2013-07-28 23:29 | 携帯から。