<   2012年 10月 ( 100 )   > この月の画像一覧

今日のベランダさん

d0039963_8211930.jpg

d0039963_8211934.jpg

ピンクの花はこの前新潟から連れてきた新入りです♪

朝顔の種、大きいです。
by miwa-springfield | 2012-10-31 08:21 | 携帯から。

水曜日♪

d0039963_8185191.jpg

今日は昼も夜も送別会です☆
by miwa-springfield | 2012-10-31 08:18 | 携帯から。

卒業アルバム☆

d0039963_22571819.jpg

d0039963_22571856.jpg

おめでたのため明日で会社を退社してしまう大好きな先輩へ、卒業アルバムを作成しました♪

今日いなかった営業さんの写真とメッセージを明日もらえば完成です☆

あ、あと明日先輩も含めて記念撮影する予定で、それを貼ったら完成だ!

今日の午後に思い立って、先輩と親交のある方々の写真を写メで撮り、コピー機でプリントし、台紙に張り付けメッセージをもらいました♪

半日で我ながらよく出来たわ〜\(^o^)/

卒業アルバムのトリは、同じ会社で働いている旦那さまからの一言。

喜んでもらえるかなー??

喜んでくれるに決まってるよねっ(^3^)/

渡すのが楽しみだなー☆

でも、渡してしまったらもうお別れなのか(;_;)

わたしが入社してから違う部署だった時も、同じチームになってからも、春ちゃん春ちゃんとかわいがって下さった先輩。

いっつも制服のボタンが外れてたり、リボンが曲がってたり、ブラウスがはみ出してたりするわたしを笑いながら、お母さんみたいに直してくれる、そんな優しいお姉さんでした。


仕事的にも精神的にもいなくなってしまうのは辛いけど、明日は精一杯の感謝を込めて、先輩を送り出そうと思います。

はー。さみしい。
by miwa-springfield | 2012-10-30 22:57 | 携帯から。

今日のベランダさん

d0039963_8374617.jpg

d0039963_8374645.jpg

d0039963_8374697.jpg

d0039963_8374641.jpg

d0039963_8374623.jpg

d0039963_8374663.jpg

d0039963_8374682.jpg

秋は春に次いで日々の変化がうれし楽しいです♪
by miwa-springfield | 2012-10-30 08:37 | 携帯から。

火曜日♪

d0039963_8294321.jpg

d0039963_8294387.jpg

パンは焦げたけどマリーさん製フレッシュジュースでリフレッシュ♪
by miwa-springfield | 2012-10-30 08:29 | 携帯から。

今日のベランダさん

d0039963_8293476.jpg

d0039963_8293442.jpg

d0039963_829346.jpg

水仙さんがこんなに伸びて来ました!

そしてオリーブの実が色付き始めました♪

長かった〜
by miwa-springfield | 2012-10-29 08:29 | 携帯から。

月曜日

d0039963_82631.jpg

先週のキムタクドラマ、ちゃんと見てないけど第二話そのまんま見ちゃっていいかなー??

いいともー!!

(一人芝居。)
by miwa-springfield | 2012-10-29 08:26 | 携帯から。

アメリカからの便り♪

d0039963_225569.jpg

今、一人ひっそりと帰宅すると、アメリカの友恵からかわいいハロウィンのカードが届いていました〜\(^o^)/

わーい♪

ありがつお☆

手紙って、やっぱり特別にうれしいものだね♪♪♪

新潟帰りの寂しい気持ちがふっとびました^^
by miwa-springfield | 2012-10-28 22:55 | 携帯から。

おじいちゃんとノブ。

d0039963_20353188.jpg

サスペンスを見ています(笑)

このあとおじいちゃんは

「重いよ〜」

と、ノブを下ろしました(笑)

おじいちゃんはいつも、

「ありがとう」

を口に出すことを怠りません。

今朝も、一周忌のために家の掃除をしていたマリーさんに

「きれいにしてくれて、ありがとう。」

と、声をかけていました。

わたしもおじいちゃんみたいになりたい!!

思っていても言えないことが多すぎる人生だから(>_<)


おじいちゃん、1月で90才!!

まだまだ元気で良いお手本沢山見せてほしいです。
by miwa-springfield | 2012-10-28 20:35 | 携帯から。

ケーキ♪

d0039963_20232588.jpg

みんなそろった日には食べたくなる町のおいしいケーキ屋さんのいちごショート♪


こんな日も、いつか懐かしい思い出になるのかと思うとちょっと切ない(;_;)

いつまでもみんなそろって元気でいれたらな…

おんなじことを繰り返せるって、ほんとに幸せですね。

これからも、同じことを何度も何度も繰り返して生きたいな。
by miwa-springfield | 2012-10-28 20:23 | 携帯から。