<   2012年 08月 ( 76 )   > この月の画像一覧

24才

d0039963_8281198.jpg

ひょんなことから24才の美和友恵を発掘!(笑)

若いっ!!

ディズニー公演の時の写真です。

朝4時起きとかでめっちゃ疲れてて、せっかくのディズニーもランチ食べただけで帰宅…そんな感じだった気が^^;
by miwa-springfield | 2012-08-31 08:28 | 携帯から。

今日の青空

d0039963_8233791.jpg

まだまだ夏♪
by miwa-springfield | 2012-08-31 08:23 | 携帯から。

金曜日ー\(^o^)/

d0039963_8223656.jpg

d0039963_8223685.jpg

お弁当のメインをコロッケにしたので、ポテトは使えない…と、しめじとえのきを炒めましたが。

えのきがちびっこ仕様に刻まれて冷凍されていたため、絶対に食べにくい…(-_-;)
by miwa-springfield | 2012-08-31 08:22 | 携帯から。

今日のベランダさん

d0039963_831313.jpg

d0039963_831379.jpg

朝顔の種ができてます♪

玉ねぎみたいでなんかかわいい(*^O^*)
by miwa-springfield | 2012-08-30 08:31 | 携帯から。

木曜日♪

d0039963_829238.jpg

昨日ハチミツを買い忘れたので今日の紅茶は無糖です。

やっぱり甘い方が好きだー(T_T)
by miwa-springfield | 2012-08-30 08:29 | 携帯から。

えみちゃんと♪

d0039963_0182490.jpg

d0039963_0182477.jpg

今日は、山梨の時ゆかりんごの家の上の階に住んでた二才下のえみちゃんと久しぶりに再会しました☆

えみちゃんと言えば、数年前シャイさんの出演したライブで十年以上ぶりに再会したわけですが、それからまたさらに何年も経ってしまったなんて…!!

今日はえみちゃんが一眼レフカメラが欲しいからカメラ選びに付き合ってほしいとのことだったので、微力ながらも一緒に色々見たり、店員さんのお話を聞いてまわりました。

今日はいくつかの候補をしぼって、あとはえみちゃんの判断で決める!!ということになりました♪


さてさてどうなるでしょうか(*^ー^)ノ♪


夜ごはんはクアアイナでさくっと。


今度はゆかりんごも一緒にひさしぶりにみんなで会いたいなー☆

渋谷の夕空がきれいでした。
by miwa-springfield | 2012-08-30 00:18 | 携帯から。

時間ギリギリ!

d0039963_8243763.jpg

d0039963_8243856.jpg

めっちゃ時間ギリギリで家を飛び出しました(>_<)

回覧板回せなかったー(>_<)

おまけですが、パンの写真に写っているアカシア蜂蜜が最高においしかった☆

今日で終わっちゃったけど(;_;)


明日からの蜂蜜買ってこなきゃ。
by miwa-springfield | 2012-08-29 08:24 | 携帯から。

今日は朝礼当番

d0039963_882086.jpg

d0039963_882027.jpg

まだ話がまとまっていませーん(^○^)

そして、久しぶりのお弁当は今日も雑な盛り方。
by miwa-springfield | 2012-08-28 08:08 | 携帯から。

届いた♪

d0039963_21551973.jpg

d0039963_21551924.jpg

ラオスのルアンパバンから会社のおじさんに送ったハガキが今日届きました♪

10日で届いた☆

今回はなかなか早かったです^^
by miwa-springfield | 2012-08-27 21:55 | 携帯から。

姉が送ってくれた写真♪

d0039963_2150673.jpg

d0039963_2150644.jpg

d0039963_2150612.jpg

ちびっこたちと過ごす日々から抜け出すと、毎回毎回

もっと真剣に遊んであげればよかったなー。

なんでもっとちゃんと話を聞いてあげなかったんだろー。


って後悔します(´ω`)

そんなおばの後悔も知らずに、また彼らはパワーアップして襲いかかってくることと思いますが♪


いつまでも人気者なおばでいられるように、わたしも精一杯生きるぞー\(^o^)/
by miwa-springfield | 2012-08-27 21:50 | 携帯から。