<   2012年 07月 ( 73 )   > この月の画像一覧

今日のベランダさん

d0039963_8403230.jpg

d0039963_8403246.jpg

ワイスト2号の花と朝顔さん
by miwa-springfield | 2012-07-31 08:40 | 携帯から。

7月最後の日

d0039963_8272265.jpg

d0039963_827226.jpg

7月ももうおしまい!!

早い〜!!
by miwa-springfield | 2012-07-31 08:27 | 携帯から。

暑い〜!

d0039963_8235544.jpg

昨日の夜はハンパない暑さでした!!!!
by miwa-springfield | 2012-07-30 08:23 | 携帯から。

今日の凛々子さん

d0039963_11493332.jpg

かわゆいです♪
by miwa-springfield | 2012-07-29 11:49 | 携帯から。

コウキチさんからの便り

d0039963_2291197.jpg

またまた話が前後しますが、先日コウキチさんから初めての絵はがきが届きました♪

宛名も全部自分で書いてあっておばみわさん感動〜(;_;)

なかなか絵心もあるじゃないか☆

また旅先からコウキチさんに葉書を書くのが楽しみになりました♪
by miwa-springfield | 2012-07-28 22:09 | 携帯から。

ラオス・インドスライドショー☆

d0039963_222895.jpg

d0039963_222879.jpg

d0039963_222866.jpg

話が前後しますが、木曜日の仕事帰り、急遽おざこにお誘い頂きラオス・インドのスライドトークショーに行って来ました♪

ラオス行きも約半月後に迫った中、興味津々な素敵な写真をたくさん見れて、面白いお話も聞けて、楽しかったー☆

そして南インドに行ってみたくなりました!!

写真はイベント前のはらごしらえ♪
by miwa-springfield | 2012-07-28 22:02 | 携帯から。

行き倒れ

d0039963_21535442.jpg

先輩のお宅と姉の家が比較的近いので、帰りに遊びに行って来ました♪

途中までハイテンション杉で行き倒れたさらりん(笑)

「ちゃらちゃん、みわちゃんのこと、だーいすきなんだからね!!」

って…かわゆす(*´∇`*)

帰ろうとするわたしにコウキチさんが

「やだ〜!かえらないで〜!あしたのよるかえって〜!」


って…かわゆす(*´∇`*)
by miwa-springfield | 2012-07-28 21:53 | 携帯から。

空くん1才記念&7年ぶりの再会☆

d0039963_21482340.jpg

d0039963_2148236.jpg

今日は、3月に赤ちゃん写真を撮らせてもらった前の会社の先輩のお子さん、空くんの一才記念写真を撮りに行って来ました♪

そしてなんと!!さらに同じ課で働いていた一期上だけど同い年の先輩も呼んでいただき、久しぶりの再会になりましたー(*^^*)

前の会社を辞めてから8年近く封印されてた記憶が甦ったり、めちゃくちゃ楽しいひとときでした☆

ふりかえるといつも、素敵な出会いを繰り返して生きて来たんだなーということに気付きます。

あり得ない出来事も、人生の財産だわ☆

ちなみに、空くんのママと服装がまるかぶりで笑いました(^∀^)>

あと、写真の素敵なランチはレストランでも銀のさらでもなく、先輩の手料理です☆

素敵っ!!
by miwa-springfield | 2012-07-28 21:48 | 携帯から。

今日の朝顔さん

d0039963_9185336.jpg

もう花は終わったかと思ったらまた咲いてくれました☆
by miwa-springfield | 2012-07-28 09:18 | 携帯から。

二子玉夕景

d0039963_19114461.jpg

きれい〜
by miwa-springfield | 2012-07-27 19:11 | 携帯から。