<   2012年 05月 ( 138 )   > この月の画像一覧

アナハイムの夕暮れ

将ちゃんが仕事から帰って来ると、さっそく最後の晩餐に向けて出発しました♪

d0039963_2132723.jpg


More
by miwa-springfield | 2012-05-22 21:23 | California 2012

寒い((+_+))

d0039963_826997.jpg

d0039963_826986.jpg

気温差が激しいですね(>_<)

何を着たらいいのやら〜
by miwa-springfield | 2012-05-22 08:26 | 携帯から。

やる気

d0039963_21152595.jpg

いろいろやる気満々で帰って来たのに、パソコンがこういうことになると一気にやる気が失せるね(-.-)
by miwa-springfield | 2012-05-21 21:15 | 携帯から。

金環日食の朝。

d0039963_826162.jpg

d0039963_8261643.jpg

d0039963_8261670.jpg

日食グラスを持ってないのでめざましテレビでSMAPと一緒に観賞(笑)

昨日の夜の番組でドリカムの歌に2012年の金環日食が出てくる歌があることを初めて知ったわたし^^;

20年も前から漠然とこの歌詞が頭のなかにあった人がちょっとうらやますぃ~☆


(おまけ)
通勤中に空を見上げると、ちょうど雲が良い感じにフィルターになって部分日食観賞成功☆

網膜なんとか症になるといけないからほんの一瞬だけど(^∀^)>
by miwa-springfield | 2012-05-21 08:26 | 携帯から。

夕方さんぽ♪

d0039963_1953461.jpg


オレンジデイズ最後の夕方。

将ちゃんが帰って来るまでにまだちょっと時間があったから、ちょっくらこの辺の写真を撮ろう~♪
と思って外に出たら、友恵とそうすけもお供しに来てくれました^^

More
by miwa-springfield | 2012-05-20 20:11 | California 2012

今日の芽たち。

d0039963_1802641.jpg

d0039963_1802613.jpg

d0039963_1802646.jpg

d0039963_1802622.jpg

やっぱりレモンの芽はネットで調べたらレモンの芽だった〜\(^o^)/

シトラスランチパークからやってきたレモンさんたち、大きく育てー\(^o^)/

ところでこの前元気が無くなっていたワイストの芽ですが、やっぱり枯れちゃった(´ω`)

なぜだろう…てわけで、これからはシクラメンの所から移植した子を見守ります。

他にも各所にまいてあるので、どれかは育つといいな〜♪

ナデシコは来週植え替えかなぁ。
by miwa-springfield | 2012-05-20 18:00 | 携帯から。

今日のベランダさん

d0039963_17514755.jpg

d0039963_1751472.jpg

d0039963_17514748.jpg

d0039963_17514729.jpg

紫陽花の花ができはじめました!!
まだ小さいけど…^^;

南天の実もできるかな〜?
ブルーベリーは今日も変わらず。

凛々子さんは少し大きくなりました。
by miwa-springfield | 2012-05-20 17:51 | 携帯から。

のんびり日曜日♪

d0039963_13461733.jpg

昨日の夜の残りのスープ。
昨日食べ損ねたホットケーキが食べたい…^^;
by miwa-springfield | 2012-05-20 13:46 | 携帯から。

おいしい時間♪

d0039963_22274653.jpg

d0039963_22274671.jpg

d0039963_22274664.jpg

d0039963_22274686.jpg

d0039963_22274622.jpg

d0039963_22274648.jpg

やって来たもう1つのお店、見つけたー\(^o^)/

と思ったら、お目当てのパンケーキがまさかの完売Σ(゜д゜;)

朝一で並ぶようなお店らしいので、夕方にぱっと行ってもムリ~なのね(´ω`)
おなか空いてへろへろになりながら見つけたお店のケーキはお高かったけどおいしかった~(*´∇`*)

あ、二枚目の写真はただ看板が気になっただけで、入ったお店ではありません(笑)

今度はパンケーキはしごしに鎌倉行きたいね~☆
by miwa-springfield | 2012-05-19 22:27 | 携帯から。

七里ヶ浜から鎌倉高校前へ。

d0039963_22153721.jpg

d0039963_22153793.jpg

d0039963_22153785.jpg

d0039963_2215377.jpg

d0039963_22153743.jpg

d0039963_22153769.jpg

雑誌に載ってた世界一の朝食を夕方だけど食べに七里ヶ浜へ。

か、しかし!!

雑誌に載るような有名店、ぱっと行ってちょっと入れるわけもなく、残念ぽん(´ω`)

そのままどこか茶をしばける場所がないか…と海岸線を歩くと、何も無いまま鎌倉高校前に着いてしまいましたー(´ω`)

では鎌倉へ戻ってもう一ヶ所の雑誌に載ってたお店へ行ってみることに♪
by miwa-springfield | 2012-05-19 22:15 | 携帯から。