<   2011年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いよいよ今日!

d0039963_1435563.jpg


レイニーの結婚式ですっ☆☆☆

このメンバー+数名でレイニーをお祝いしてきまーす♪♪♪

練習日記も今日までにアップしたかったのに、バタバタにつき更新できず・・・(=_=)

今日は素晴らしい1日になることでしょう^^

あーーーーーっ☆☆☆レイニーの花嫁姿が楽しみすぎるっ♪♪♪

おやすみぞのくち!!

(みんなが手に持っているのは開く前のポンポンです。
by miwa-springfield | 2011-07-31 01:46 | FRIEND

さらりんの足が長い件。


d0039963_0584698.jpg


我が姪ながら目を疑いました。

足、長っ!!
by miwa-springfield | 2011-07-29 00:59 | LOVE

人生初のサイン会☆

d0039963_0361783.jpg


朝からそわそわしながら頑張って、なんとか仕事を切り上げて行ってしまいました☆☆☆

なのにいきなり山の手線が止まったりして焦りつつも、すべりこみセーフで参加できましたっ^^

More
by miwa-springfield | 2011-07-29 00:41 | DIARY

お仕事フィーバー中!!

ありがたいことに、ものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおく仕事が忙しい今日このごろですっ!!

暇なときは少しは忙しいほうがいいのになっとか思うくせに、
忙しくなると暇な日々が恋しい。。。

ほんのこの前まで毎日夕焼け見れてたことが信じられないわー!!!

でも、とても大丈夫とは言えない状態のジャングルのように山積みになった書類を、
ひとつひとつ処理して行って、すべてが終わって机の上がきれいになってPCの電源を落とす
瞬間が、たまらなく爽快でっす♪

次の朝会社へ行くと、すでに新たなジャングルが出現しているのだけどね・・・^^;

繁忙期が繁忙期であることすらありがたいな、と思う今年です。

学生で言うと、ちょっと遅い期末テスト的な存在かなっ。

あとちょっと、繁忙期、がんばるぜ!!

そして、今日までミディアム一人暮らしをしておりましたが、
明日からプチ大家族生活になります♪

今日までは仕事の忙しさ+家事の忙しさで思うように自分の時間が作れなかったけれど、
明日からは仕事の忙しさ+小猿たちの相手で自分の時間が無くなる予定でっす(・v・)♪

それもまたよし!!

すべてを笑って乗り切るぞーーーー!!!!

おやすみくろあどべんちゃー!!
by miwa-springfield | 2011-07-27 00:45 | DIARY

東北旅行③東北六魂祭、まさかの東北六大祭パレード。。。

d0039963_19163857.jpg


マリーさんを見送った後、一度仙台の拠点に帰り、昼寝(-_-)zzz・・・

夕方からバスに乗って再び仙台の中心地へ。

More
by miwa-springfield | 2011-07-24 20:02 | TRAVEL

東北旅行②松島・瑞厳寺周辺

d0039963_1821869.jpg


続いて、遊覧船乗り場からすぐの、瑞厳寺へ。

この参道の途中まで津波が来たそうです。

More
by miwa-springfield | 2011-07-24 18:46 | TRAVEL

東北旅行①日本三景松島!遊覧船とかもめ。

d0039963_2165011.jpg


日本三景!といえば、23才の頃、みかっ子と行った京都の天橋立が初めてで、いつか
松島に行ってみたいなぁ~と思っていました。

なので、松島も津波の影響を受けたと知ったときには

「がーーーーーーーん。。。」

・・・だったのですが・・・

More
by miwa-springfield | 2011-07-23 21:15 | TRAVEL

きのう、今日と天気が悪かったので・・・


いい天気だった7月13日の青空と・・・

d0039963_23111815.jpg


夕空を・・・

d0039963_2311536.jpg

by miwa-springfield | 2011-07-20 23:54 | DIARY

東北へ行って来ました。


d0039963_08162.jpg


3連休を使って仙台を拠点に松島、蔵王を家族で・・・途中から父と娘2人で旅してきました。

d0039963_012181.jpg


3.11が無ければ今こうして家族で東北を巡ることも無かったんだろうなぁ・・・って思うと
不思議な気分でした。

我が家の生活にも多大なる影響を及ぼした東日本大震災から4ヶ月。

東北はとってもがんばっていたよ!!
by miwa-springfield | 2011-07-20 00:17 | TRAVEL

いい空、いい雲!

d0039963_2038485.jpg


日本人のわたしから見たら、「いいお天気!」といえば、迷わずこんな空のことを言うのですが、

モンゴルでは違うんだって!

d0039963_2039412.jpg


モンゴル人にとっての

「いいお天気!」

は、どんよりとした曇り空なのだそうだよ。

あんな広い大地でカンカン照りは確かにツライのかもね^^;

一生に一度行くか行かないかの外国人にとっては、あの広い大地ではぜひ青空を見たいところだけどね^^

青空を見るとたまにふと思い出すことでした。
by miwa-springfield | 2011-07-13 20:43 | DIARY