<   2011年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ドラマな木曜日終了♪

長谷川さんが敵か味方かなんて、けっこうどうでもいい内容でびっくりした~!!笑

これでワタオニとビバリー以外見てたドラマがすべて終わってしまいました(;_;)

でも、まだ仁を2話目以降まったく見ていないので、今更ながらちびちび録画を見なくては・・・。


仁を抜かして、今クールわたし的ナンバーワンは、

「グッドライフ」

に決定~♪

わっくんの演技力にやられたぁぁ~(>_<。)
by miwa-springfield | 2011-06-30 23:16 | DIARY

ドラマな木曜日♪

ドラマな火曜日が終わってしまって、今日はドラマな木曜日♪

わたおに to BOSS☆

長谷川京子さんが敵なのか味方なのか・・・という話だけで今日1日だいぶ盛り上がりました^^

平和なOLだね・・・^^;

さて、ほんとに長谷川京子は敵なのか味方なのかっ???

2時間後には答えが・・・
by miwa-springfield | 2011-06-30 20:58 | DIARY

2011年6月28日の夕方と夜の間の一瞬。


d0039963_2055564.jpg


1日で一番空から目の離せない時間。
by miwa-springfield | 2011-06-30 20:55 | DIARY

2011年6月25日 休日朝食

d0039963_20512959.jpg


プチ一人暮らし中の休日。

前日の夜ごはんの残りの豚汁と、消費期限の迫ったデニッシュパンというちぐはぐコンビ。

ニンジンが不器用さを物語っています^^;
by miwa-springfield | 2011-06-30 20:52 | holiday

2011年6月24日の夕空。


d0039963_20493269.jpg


d0039963_20494954.jpg


もう一足早く家に着きたかった~!!

d0039963_20501657.jpg

by miwa-springfield | 2011-06-30 20:50 | DIARY

2011年6月23日 夕方の青空


d0039963_2048016.jpg

by miwa-springfield | 2011-06-30 20:48 | DIARY

2011年6月22日 朝の通勤路。


d0039963_2020188.jpg


なんだか最近もっさりしてます。
by miwa-springfield | 2011-06-30 20:20 | DIARY

宝物のつづき*


d0039963_0121597.jpg


このブログには本当にしつこく登場しているわたしのバイブル、藤代冥砂さんと、田辺あゆみさんご夫婦の写真集

「もう、家に帰ろう」

の、続編

「もう、家に帰ろう2」

が、6月30日発売です!!

フライングして売ってないかなぁ~♪と、本屋さんをのぞいた昨日。

売ってない・・・そうだよね、まだだよね^^;

懲りずに今日も

フライングして売ってないかなぁ~♪と、本屋さんをのぞく。

あ・・・あったぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー☆☆☆

心臓のバクバクを押さえきれないままレジへ持って行き、この写真集が、わたしのものになった☆

どれだけこの写真集を待ち望んでいたんだろ、わたし。

もしかしたら、初めて手にした7年前から、すでにこの日を待っていたのかもしれない・・・

いつもなら軽く1時間は立ち読みして帰るところだけれど、今日はいてもたってもいられない!!

レジでお会計を済ませると、いそいそと家路についた。

家が近付いてくると、今度はなんだかもったいない気持ちがふくらんできた。

待ちに待ち過ぎた写真集。

家に着けば、すぐに見ることができるのに、見てしまって、このドキドキ感が終わってしまうのが
なんだか切ない・・・

気がつくと、電車を降りて、わざわざ時間をかけて、家まで歩いた。

d0039963_020097.jpg


ちょうど、でっかい夕日が雲に沈むとこだった。

d0039963_0202787.jpg


川辺にたたずむおじさんを見て、アジアを感じた。

とうとう家に着いてしまい、どきどきしながら袋から写真集を出し、

どきどきしながらページをめくった。

胸が熱くなる、というのはまさにこういうことだ。って思った。

本気で涙が流れた。

軽く1時間かけてじっくり見て、読んで、すべて見終わってもわたしのドキドキは終わらなかった。

d0039963_0205822.jpg


左:地球一週にも持参したわたしの宝物。

右:今日から何年間も、本棚にしまわれることなくずっとわたしの手元に置かれるであろう新しい宝物。

7年前、初めてこの写真集に出逢った日のこと、そしてその翌日にこの写真集を買ったこと、
今でも鮮明に覚えているように、「2」に出逢った今日、2011年6月29日のことを、
わたしはきっと一生忘れない。
by miwa-springfield | 2011-06-29 23:50 | DIARY

MTG@クアアイナ★


d0039963_2145432.jpg


最近のお気に入りのミーティング場所、渋谷のクアアイナ☆

だって、確実に席が空いてるんだも~ん♪

More
by miwa-springfield | 2011-06-29 21:19 | DIARY

ツキイチ取材*そうすけ10ヶ月 れいなおねいさんのお宅へ♪③

d0039963_20283160.jpg


ZZZ・・・

安らかなひととき。

More
by miwa-springfield | 2011-06-29 20:30 | ツキイチ取材