<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2011年5月31日

d0039963_075369.jpg


キセキの晴れっ☆

わたしは絶対に「持っている」・・・!!!

More
by miwa-springfield | 2011-05-31 23:55 | DIARY

しあわせな旅猿バースデーパーリー♪


d0039963_20145781.jpg


香栄さんライブの後は、陽子家に集合☆

陽子とこがっちに、バースデーパーリーを開いてもらいましたっ♪

1発目に出してしまいましたが・・・

プレゼントは念願の旅猿ーーーーーー☆☆☆

More
by miwa-springfield | 2011-05-31 20:34 | FRIEND

タチカワくんと、ネオさん。

d0039963_19383515.jpg


このブログにたまにコメントをくれたりで、名前だけは見たことのある方の多いであろう
タチカワ氏とネオさん、登場~☆

日曜日、中学校の吹奏楽部仲間のげんだ君のプロデュースする香栄さんのライブに行ってきました♪

そこで、いつもスタッフとして参加しているタチカワと、mixiでつながった元地元仲間のネオさんにお会いしましたー^^

ネオさん、実はわたしと会社の最寄駅が一緒ということが判明!!

てゆうか、数ヶ月前から何度か朝、信号待ちしてるときに、なんかネオさんっぽい人いるなぁ~と
ちらちら見かけていたんですが、確信は得られず、声をかけずにいました。

すると、ネオさんもおんなじ状況でちらちらわたしを見かけていたそうで・・・

陽子以上に勤務地の近い職場ご近所仲間が増えましたっ♪

タチカワくんは、わたしとおなじ、今日がお誕生日☆

ハッピーバースデー♪

このブログにはもう4、5年前に1回だけ写真で登場したことがあったかと思いますが・・・
ひっきーもそうなんだけど、なぜか何回も会っているのにタイミングが合わず写真を載せたことが
ほとんど無かった・・・!!!

彼はうちのコウキチさんを抱っこしたこともあるというのに・・・!!!

ということに気付き、今回一緒に写真撮ってきました(・v・)♪

タチカワくんには友恵の落としたカメラの修理を依頼してみたり、
昔のビデオテープをDVDに焼いてもらったり、偶然会社帰りにタチカワの妹と遭遇したり、
なにかとお世話になっております。

中学生の頃は、憎たらしいヤツだと思ってほぼ一言も話したことがありませんでしたが、
今は仲良しです♪←えっ、わたしだけそう思ってる??笑

これからも、よろしく・・・☆

ということで、レアな登場人物紹介でした~(・v・)

肝心な香栄さんのライブ、相変わらず歌のうまさに感動しました!!

そして、オリジナル曲はとっても親しみやすくて覚えやすいナンバーの数々、カバー曲は選曲がばつぐん!!

演劇や、チアリーディングも交えた見ごたえのあるプレミアムライブでありました。

ぜいたくな午後でした^^
by miwa-springfield | 2011-05-31 19:51 | FRIEND

30才最後の日*

d0039963_238229.jpg


大雨で、増水中~

d0039963_2385443.jpg


今日が5月30日だってことに、朝、会社の電話の液晶を見て気がついたっ(@_@)

ってほどに、なんだか無我夢中な今日このごろ。

マリーさん、ハッピーバースデイ♪

芍薬の花束を買って帰りました。

わたしが1年で1番心待ちにしている花(・v・)♪芍薬大好き!!

わたしの中で、コウキチさんの誕生花がキンモクセイ、さらりんの誕生花は紫陽花。
そして、わたしの誕生花は、芍薬☆だと思っています^^
by miwa-springfield | 2011-05-30 23:10 | DIARY

はじめまして☆しゅんちゃん


d0039963_2215724.jpg


マリママ♪家に元気いっぱいでお迎えに来てくれたのは、大ちゃんのおともだち、しゅんちゃんでしたー^^

More
by miwa-springfield | 2011-05-30 22:22 | FRIEND

マリママ♪家の翌朝。

d0039963_2023144.jpg


前の日の夜は、ひっきーの結婚式の引き出物のおいしすぎるお菓子を全種類食べながら、
マリママ♪とささやかなひっきーパーティー♪

「う、うまいっ!!」

「こ、これも食べたいっ!!」

笑顔になるひっきーの魔法のクッキーをマリママ♪にも味わってもらえて大満足でありましたっ^^

その後、帰宅したキッシーパパも交えてまたもや大爆笑ナイト☆

仕事のありえない話、ハラタツノリな話、ウケる話、などなどで、またもや床を叩いて笑い転げたのでした。

そして翌朝・・・

More
by miwa-springfield | 2011-05-30 20:46 | FRIEND

HAPPY BIRTHDAY♪ そうたろう1才


d0039963_0261916.jpg


きょうは名古屋日記を一瞬お休みして・・・

5月27日で、のむこ&よっすぃー家の長男、そうたろう氏が1才になりました~っ☆

パフパフ☆

ってわけで、先週の土曜日、1才記念家族写真撮影大会を開催しましたっ♪♪♪

More
by miwa-springfield | 2011-05-28 00:34 | FRIEND

マリママ♪家の朝。


d0039963_2225165.jpg


初登場!(あ、結婚式で登場してるか^^;)キッシーパパ☆

More
by miwa-springfield | 2011-05-26 22:39 | FRIEND

続・マリママ♪家の午後。


d0039963_1941109.jpg


ふたりでなかよくあそびまちゅー。

More
by miwa-springfield | 2011-05-26 20:04 | FRIEND

ひっきー結婚式写真集完成~☆


d0039963_0552369.jpg


うふふふふー☆

ここ数日、会社を5:30ダッシュで帰宅して製作に取り組んで参りましたひっきー&ありーさの
結婚式写真集がようやく完成しました~っ♪♪♪

いぇ~いっ!!!

今回は初めてのA4サイズの写真集に挑戦してみました!!

ぜひぜひごらんくださいまし~。

こちら。
by miwa-springfield | 2011-05-26 00:40 | wedding☆