<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2月最後の日

d0039963_23451555.jpg


2月最後の日の今日は、冬に逆戻りしたような寒さでしたね!!

というわけで、いまのうちに出しそびれていた新潟の真冬写真でっす♪

d0039963_23463159.jpg


あっという間に2月も終わり。

2010年年末から2011年にかけてのこの2ヶ月で、一年分ぐらいの重みのある出来事がいくつか起こりました(T_T)

濃い2ヶ月だったなぁ。

あしたからは3月!

春はもうすぐそこ♪

d0039963_23482561.jpg


うきうき気分の春を迎えましょーう♪

今日は旅猿がお休みだっ!もう寝よう!
by miwa-springfield | 2011-02-28 23:52 | DIARY

スリー・シティーズ <セングレア>

さてさて、マルタ2日目は、朝ごはんを食べ終わると、9:00にガイドさんがホテルへお迎えに来てくれて、
半日観光へしゅっぱーつ♪

わたしたちの一番の目的地は、「青の洞門」。

ふっふふ~♪た~のしみ~♪♪♪

ガイドさんに

「スリーシティーズとかはどうですか?行きますか?」

って聞かれたけれど、ガイドブックの情報などまったくもって頭に入っていない我々は

「???なんですか?それ。いけるんなら行って見ます!」

ぐらいなノリで出発!

車を降りて、ぎゃーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

d0039963_2027403.jpg


More
by miwa-springfield | 2011-02-28 20:41 | Malta 2011

ツキイチ取材 with レイニー☆そうすけ6ヶ月 その2

d0039963_22362625.jpg


More
by miwa-springfield | 2011-02-27 23:00 | ツキイチ取材

ツキイチ取材 with レイニー☆そうすけ6ヶ月 その1

d0039963_20374482.jpg


2011年2月20日(日)

そうすけ6ヶ月のツキイチ取材!

More
by miwa-springfield | 2011-02-27 20:42 | ツキイチ取材

2011年2月26日

d0039963_20221041.jpg


ベランダのスイセンの花が満開になりました*

d0039963_20224891.jpg





 実はこのスイセン、

  去年の大晦日に

  コウキチさんとマリーさんが

  球根を植えたものです^^




d0039963_2024162.jpgd0039963_20241897.jpg


無事、枯らすことなく育てることができました!!

ワイルドストロベリーも、元気に実を付けつづけているよ☆

いぇいっ☆

ただ今マリーさん、一時帰宅中。

ベランダのスイセンや、ブルーベリーの実が成りはじめているのを見て、
喜んでくれました^^

少しでもわたし、この家を守れているかな??

今日はマリーさんが帰って来たので、すごく迷ったけれど、友達との約束をキャンセルさせてもらって、
1ヶ月ぶりに家族で買い物に行きました。

家族そろってアイス食べたり、ミスド食べたり、そんななんでもない時間が
大切でしあわせな時間だということは、前からわかっていたつもりでした。

でも、この1カ月で、その大切さがわたしの心のなかで、ますます色濃いものとなりました。

自分とその周りに起こることは、良いことも悪いことも、すべて意味があって、
すべてが何気ない日々に感謝するチャンスなのだと思いました。

家族や親戚のみんなから、いっつもハッピーを分けてもらっているけれど、
わたしももっと、みんなのことを幸せにしなきゃいけないなって思います。

できるかな。。。がんばろっと。


d0039963_20344063.jpg


近付くと、すごくいいにおいがするよ^^
by miwa-springfield | 2011-02-26 20:39 | LOVE

2011年2月25日


d0039963_16444497.jpg

by miwa-springfield | 2011-02-26 16:44 | DIARY

宿題ちゅ~


d0039963_23314675.jpg


自分の部屋に机があるのに、手紙を書いたり、何か作業をするときは、いつもベッドが机になります。

中学生のころから。。。

なぜかそれが一番集中できるのです^^;
by miwa-springfield | 2011-02-25 23:33 | DIARY

ツキイチ取材 with レイニー☆そうすけ6ヶ月(予告)

d0039963_047436.jpg


いろいろあって最近お休みがちなharu*miwa daysですが、今日もわたしは元気です(・v・)

見に来てくれて、ありがつお☆
by miwa-springfield | 2011-02-25 00:48 | ツキイチ取材

マルタで迎える初めての朝。

d0039963_22501892.jpg


2011年1月15日。

この日は、朝9:00から午前中だけ現地に住んでいる日本人ガイドさんについてもらう
個人ツアーを頼んでいたので、7:00に起床。

顔を洗ったり、着替えたりしているうちに、でっかい朝日が昇ってきました☆

More
by miwa-springfield | 2011-02-21 23:04 | Malta 2011

大混雑のヴァレッタの夜


d0039963_235637.jpg


明日、あさっての予定も決まり、ほっと一安心で旅行会社のオフィスを後にした我々母娘。

ヴァレッタの大きな通りに出てびっくり仰天!!

なんだこの人・人・人はーーーーっ!!!!

More
by miwa-springfield | 2011-02-20 00:54 | Malta 2011