<   2011年 01月 ( 55 )   > この月の画像一覧

渋さ知らズデビュー!!!!!!(予告)


d0039963_0204981.jpg


なななななんと!!

このゴージャスな舞台のどこかに、haru*miwaでおなじみのあの顔がいます!!!

初めての渋さ知らズ、やば杉たぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっっ!!!!!

元吹奏楽ガールの血が騒ぎました。

かっこよ杉!!!
by miwa-springfield | 2011-01-31 00:23 | music

@大戸屋


d0039963_0402177.jpg


空腹のあまり調子に乗ったで賞。
by miwa-springfield | 2011-01-31 00:20 | FOOD

朝刊


d0039963_22531012.jpg


感動の優勝から一夜明けて、今朝の朝刊の一面はこのようになりました。

え、エジプト・・・!!
by miwa-springfield | 2011-01-30 22:53 | DIARY

やったぜ!日本!!


d0039963_22485651.jpg


ひさびさ登場、便乗型サッカーファン☆

審判がウズベキスタン人と知って、眉毛がつながっているかをチェックしたくなった
はるみわさんなのでした。
by miwa-springfield | 2011-01-30 22:51 | DIARY

GOZO HONEY*

d0039963_21363120.jpg


こんにちは!はちみつ好きでは誰にも負けないはるみわさんです。
(はちみつが好きだけれど、はちみつに詳しいわけではまったくございません。

毎朝トーストにはちみつをかけて食べているうえに、
毎朝・晩、紅茶にはちみつを入れて飲んでいます。

海外ではちみつを見つけると、テンション上がります↑

そのうちクマのプーさんになってしまう勢いですっ(・v・)

そんなわたしの最近はまっているはちみつがこちら!

d0039963_21385056.jpg


マルタに行ったときに、ゴゾ島で買ってきた、ゴゾハニー!!

もうおいしくっておいしくって、紅茶に入れるのがもったいなくって、
お湯にとかしてはちみつ湯にして飲んでいます(・v・)

それでも飽き足らず、もうスプーンにすくってそのまんまなめています(・v・)

あぁぁ~おいしい~☆

おかげで一週間ちょっとでもうこんなに減ってしまったよぉ~(;_;)

大きい瓶しか売ってなかったから、重くてみなさんのお土産には買ってこれなかったんだけれど・・・

マリーさんとふたりで

「このはちみつを買うためにもう一回マルタに行かなきゃ~♪」

なんて、冗談だか本気だかわからぬ会話をしております。ぷぷ。

わたしが行ったときはちょうど売り切れてて買えなかった、コミノ島というちっちゃい島で作られてる
コミノハニーを添乗員さんはイチオシしていました。

幻のコミノハニー、いつかわたしの元へやってくる日は来るでしょうか(・v・)わくわく。
by miwa-springfield | 2011-01-30 13:37 | FOOD

2011年1月の空ストック。

d0039963_21224117.jpgd0039963_21225858.jpgd0039963_21231217.jpg

d0039963_21244837.jpgd0039963_2125138.jpgd0039963_2125127.jpg

d0039963_21252750.jpgd0039963_21253828.jpgd0039963_21254916.jpg

d0039963_212646.jpgd0039963_21262031.jpgd0039963_212631100.jpg

d0039963_21264278.jpgd0039963_2126508.jpgd0039963_21265897.jpg


基本的にブルースカイな1月でした。
by miwa-springfield | 2011-01-30 10:43 | PHOTO

行ってきマルタ!ただいマルタ!


d0039963_22351252.jpgd0039963_22352459.jpg


マルタへ出発する日のランチ♪

d0039963_2236464.jpgd0039963_22361574.jpg


マルタから帰って来た翌々日のランチ♪

わたしは毎日こんな落ち武者のようなヘアースタイルで仕事をしています。

陽子のインド旅話を聞いて、自分のマルタ旅話をする。

いつもは一緒に行って、見て、感じて、笑って帰ってくるのに、
お互いの違う旅の話をしたり聞いたりするのは、なんだか新鮮でした。

でもやっぱり、陽子とは一緒に行った旅の話で笑いこけるのが一番すき(・v・)
by miwa-springfield | 2011-01-29 22:40 | FRIEND

ミーティング!


d0039963_2042088.jpg


かわいくて、頼もしい後輩様方☆

More
by miwa-springfield | 2011-01-29 20:56 | FRIEND

なんちゃってインド写真

d0039963_20295625.jpg


実は陽子から届いたポストカードの写真を撮った写真^^
by miwa-springfield | 2011-01-29 20:30 | PHOTO

ひさしぶりの絢ちゃんち。

d0039963_19591485.jpg


もう何ヶ月ぶり?!な勢いなSG仲間全員集合で、すっかりおなかの大きくなった絢ちゃんと
ゆずるくんのお宅へおじゃましました♪

More
by miwa-springfield | 2011-01-29 20:09 | FRIEND