<   2010年 11月 ( 79 )   > この月の画像一覧

ちばファミリー


d0039963_23544277.jpg


パーティー前。
by miwa-springfield | 2010-11-30 23:55 | PHOTO

笑ってしまったよ・・・^^;

d0039963_23483291.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-11-30 00:40 | DIARY

龍馬伝

最終回にして初めて見ました!龍馬伝っ!

か、かんどう~(;_;)

か、かっこいい~(☆_☆)

なんで?どうしてっ?だれあれっ!!だれが犯人っ?!?!

見てなかったくせに最後だけちょろっと見てパピーさんに質問攻めする
うざい娘と化していました。

最初から見ればよかったー(T_T)
by miwa-springfield | 2010-11-28 23:36 | DIARY

絶対に縁があるっ!!!!


d0039963_22442946.jpg


突然ですが、わたしがいつもお世話になっている美容院、vivo ratiaの、うぶさんです!

ななななんと!!!!

今日は友達のまさてるのお友達のちばファミリーの結婚式の写真係をさせてもらったのですが、
その花嫁さんのヘアメイクがなななんと!!うぶさんでしたっ☆☆☆

しかもこれが初めてじゃないっ!!

なんと2回目ですっ☆もちろん2回とも偶然に!!!

d0039963_22474215.jpg


・・・というわけで、今日の結婚式はヘアメイクうぶさん、カメラマンはるみわさんというキセキのコラボ第二段でありましたっ(・v・)

これは絶対にご縁ですねっ♪

今日はおじゃまさせていただきありがとうございました☆

これからもどうぞ、よろしくお願いします(・v・)
by miwa-springfield | 2010-11-28 22:49 | DIARY

よこくです。


d0039963_22275623.jpg


きょうは、あたちのパパとママのけっこんちきでちたっ☆

え?あたち、だれだって??

あいちゃんですっ^^

はるみわさんのおともだちは、ちらないとおもうなー。

だって、あたちもきょう、はじめてあったんだもんっ♪

でも、あたちのパパとママは、さいこうにすてきなパパとママなんですっ^^

おたのちみに☆
by miwa-springfield | 2010-11-28 22:30 | wedding☆

予告です。


d0039963_22233559.jpg


最高に素敵な週末でしたー☆

土曜日、マトリョーシカ率いる7名でとどろき警告(!)・・・等々力渓谷に
紅葉を見に行ったり、家族で住めるほど広い素晴らしい陽子の新居マンションで
10人で鍋を囲んだり。

その鍋の白菜が てぃーてぃってぃてぃーっ♪
なおいしさだったり!!!

追って更新したいと思います(・v・)
by miwa-springfield | 2010-11-28 22:26 | holiday

ふぅ。

怒涛の夏写真攻撃をしてみましたっ。

そろそろ年賀状やんなきゃぁ~・・・と思っていたら、こうなりました。

勉強しなきゃぁ~と思うと漫画を読み始めたり、

部屋を片付けなきゃ~と思うと思い出のアルバムに見入ったりする現象の一種でしょうか^^;

まだまだ放出していないものがいっぱいでうずうずします!!

おやすみっふぃー。
by miwa-springfield | 2010-11-27 00:59 | DIARY

思い出したように、夏の写真っ!8


d0039963_045034.jpg


d0039963_0452636.jpg


何かと物騒な世の中です。
by miwa-springfield | 2010-11-27 00:45 | LOVE

思い出したように、夏の写真っ!7


d0039963_0302017.jpg


d0039963_0304114.jpg


幼き日。
by miwa-springfield | 2010-11-27 00:31 | LOVE

思い出したように、夏の写真っ!6


d0039963_0123817.jpg


きみが、あんなにやりたいやりたいっ!

て懇願してやったはずの花火なのに・・・

d0039963_0134176.jpg


その表情は一体・・・。。。
by miwa-springfield | 2010-11-27 00:14 | LOVE