<   2010年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧

きょうも観るよん♪

今話題のにわかファンですからねっ♪

d0039963_20311067.jpg


23:00に向けて前倒しで行動しなきゃっ!!

がんばれニッポン!!
by miwa-springfield | 2010-06-29 20:31 | DIARY

ワールドカップ☆デンマーク戦 勝手にハイライト~!!

どうせ勝敗が決まるのは後半だろう・・・という安易な考えにより、4:00起床。

テレビをつけると、前半30分過ぎたくらいだというのに驚きの2対0で日本が勝っている(@_@)

d0039963_21251751.jpg

(上から見た映像、影が4つできていてあめんぼみたいっ!笑)

目玉が飛び出しそうになって、しばしそのままテレビに釘付け!!

ふと窓の外を見ると・・・

More
by miwa-springfield | 2010-06-27 21:35 | DIARY

夕焼けパラダイス

2010.6.23

d0039963_21432085.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-06-26 21:46 | DIARY

走って追いかけた夏至の日の夕焼け

2010.6.21 19:12PM

d0039963_2032170.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-06-26 20:38 | DIARY

WC睡眠不足

日本国民のため、日本国民だけどちょっとだけズルして4時起きで応援しました!

起きたときにはすでに2-0で日本が勝ってて、こんなことならあと30分早く起きて
最初から見ればよかった~(>_<)

と思いつつ、でも途中で1点入れられハラハラし、また1点返し、

きれいな朝焼けも見れて、早起きは三文以上の徳な朝でしたっ♪

早朝から窓の外から聞こえてくる

「おおおおおおおおーーーーーーっ!!!」

という叫び声にぷぷっとなりながら。


5時半から7時までもう一度寝なおして、

超すがすがしい気分で仕事へ行き、午後は午後休とっておともだちに会いに。

家に着くまではめっちゃ元気だったのに、

家に着いたとたんものすごい睡魔に襲われ気がついたら21:59。

本能でヤンキー君とメガネちゃんの最終回を見逃さずに済みましたっ^^;

さぁ!あしたも早起きなので今日は早く寝なきゃ!!

おやすみねりゅうた!
by miwa-springfield | 2010-06-25 23:48 | DIARY

紫陽花の咲くころの、oba*baca アルバム


d0039963_21242424.jpg


2010.6.19(sat)

さらりん、0才最後の日*


More
by miwa-springfield | 2010-06-23 21:59 | LOVE

こんにちは☆こよりん その2

ひとしきりこよりん撮影会を終えると、大人たちのおしゃべりタイムです♪

d0039963_2055191.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-06-22 20:15 | FRIEND

こんにちは☆こよりん その1

おひさしぶりです!ちょっと成長してますますかわいくなったと評判のこよりんです☆

d0039963_21401267.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-06-21 21:46 | FRIEND

CLUB KEIBA!!~初めての競馬体験~

わーーーーーっ!!!

d0039963_201189.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-06-21 20:18 | team5080

父の日*


d0039963_22281581.jpg


パピーさん行事のプレゼントは、毎回何がほしいのかわからず頭を悩ませる・・・(9_9)

ここ数回は、反応のよかった日本酒、「八海山」をプレゼントしていたんだけど、
そろそろ「またかよ・・・」ってなったら困る・・・(笑)と思って、今回は

「日本酒飲み比べ5本セット」

にしてみました(・v・)♪

そしたらすっごく喜んでくれて、うれしかった~☆

父の日、ありがとう
by miwa-springfield | 2010-06-20 22:31 | DIARY