<   2010年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2010年の、ごみいの日☆予告

あーーーん!!

今日書きたかったのに間に合わないっ!!

d0039963_23531491.jpg


30才のお誕生日は、

生まれたてのパワーをもらいにいってきました☆

d0039963_2354362.jpg


30年後輩のごみいたちに会ってきたよ☆

←彼は”ごみな”生まれの

そうたろうくん。



すばらしい1日でした^^

わたしのことを思い出してくれたみなさま、こころからありがとう*

また詳しく書きますねっ♪
by miwa-springfield | 2010-05-31 23:56 | DIARY

29才最後の日。

とある人の日記より。

30歳最後の日。
いつもと何ら変わらない日。
明日になるとひとつ歳を重ねるけど
私はいつもどおり朝寝坊し、慌てて支度し仕事へ向かうだろう。
いつもと変わらない朝を迎える。それが一番幸せなのかなと思う。



うんうん、わたしもそんな気分です。

ありがとう、20代のキラキラした日々!!
by miwa-springfield | 2010-05-30 23:46 | DIARY

吹奏楽部同窓会☆

友恵のツキイチ取材を終えたその足で、元地元?の蒲田へ。

いやぁ、蒲田を地元だと思ったことは一度もないけどねっ。

d0039963_22295710.jpg


幹事の源田くんが予約してくれたおしゃれなバーみたいなところを

ほぼ貸切で集いました☆

総勢14名☆

これでも同学年の半分いるかいないかぐらい!

改めて、うちの吹奏楽部って、仲間がいっぱいいたんだなーって感じました^^

同窓会っ!

とかいっても、よく考えたらこのメンバー、

男子は源田君つながりでなんだかんだ一年に一回、いや、もっと・・・??

会ってるし、女子メンバーも最近よく集まってるし、

いつものメンバーじゃない女子も、源田君つながりで会ってたし・・・

わたし的にはよく会う人々・・・

ってかんじじゃんっ!!!

なんてことに一人でウケつつ・・・

でも、この男子メンバーと、わたし以外の女子メンバーが会うのはほんとひさしぶりで、

中学卒業以来の人々とかもいたりして、

やっぱり同窓会だったんだね^^

なんかね、わたし的には、別の意味ですっごいドキドキして・・・

・・・というのも、女子メンバーのなかでの男子メンバーは中学のときのまんまの記憶でしょ??

なんていうか・・・仲悪かったからっ。


一体どうなるんだろう・・・

って、ほんとにドキドキしたんだけれども。

フタを開けてみれば、

やっぱりみんな大人になったのか、あんなに仲悪かったのに、

いや、今も仲悪いっぽくも、お互いを認めあって、けなし合って、笑いあうことができました!!

ほんとにほんとに楽しかった~♪

ほとんどの人が二次会まで参加して、

懐かしい話したり、男子の雑学についていけなくなったり、

女子の切れ味が鋭くなっていたり、

わたし、気がついたら財布に1000円しか入ってなかったら

男子が気前よく女子全員にごちそうしてくれたり・・・

あのころのまんまのようだけど、みんな大人になってて、

やっぱり中学生のとき、みんなでひとつの目標に向かってがんばったことって、

そのときにもいい思い出になるし

5年後、10年後、15年後、20年後、30年後・・・

ずーーっとずーーーっと先になって、よかった!!!

がついてくるもんなんだね☆

うん!またみんなでゲラゲラ笑い合える気がしたんだ^^

大人になるって、いいね☆
by miwa-springfield | 2010-05-29 22:46 | FRIEND

緑の季節のツキイチ取材

先週のお話になりますが、緑いっぱいの街に住む友恵のところにツキイチ取材に行って来ました。

d0039963_2162342.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-05-29 22:11 | FRIEND

みわですが・・・。。。


d0039963_0572226.jpg


家に着くなり電話が鳴りました。

マリーさんは新潟、パピーさんはどうやら帰りが遅いもよう。

「もしもし。」

ナンバーディスプレイで

”東京兄”

と出ていたので、ちょっとよそいきの声で電話に出た。

つもりでした。。。

東京兄とは、パピーさんの東京に住んでいる兄。

つまり、わたしの伯父さん。(姉の結婚式で1回会った記憶しかないんだけどお気に入りのおじさんです。)

そんなわけで、ちょっとよそいきの声を出した(つもり)んです。

ところが電話の相手は東京兄ではなく、その妻。

「もしもし、あの~”☆☆オ”←(パピーの名前。)さん?」

「・・・あの・・・みわです。


・ ・ ・


ちーーーーーん。。。。


よそいきの声で出たのに60歳男性と間違われるなんて、どんだけ声低いんだよわたしっ!!

これがきっと、20代最後に起きたショックな事件でしょう。。。
by miwa-springfield | 2010-05-29 01:03 | DIARY

ニコタマセット*

スープストックとクリスピークリームドーナツ。

d0039963_0495726.jpg


きょうからマリーさんがひとりで新潟のおばあちゃんちへ。

もっと早く言ってくれればわたしもお休みにしたのに~。。。

マリーさんの居ない日で自分でごはんを作る気にならない日は、だいたいここに来ます。

大好きな本屋さんとスープストックが合体した超狭エキナカ空間。

カレーとスープのセット1100円。

カレーうまし!!

かつて数時間も行列にならんでようやく手に入れたクリスピークリームドーナツも、

玉高では待ち時間0秒。

ニコタマばんざい☆☆☆

あしたの朝ごはんが楽しみなのだ♪
by miwa-springfield | 2010-05-29 00:55 | DIARY

ひさしぶりのいい天気☆


d0039963_0464433.jpg


ここんとこずっと天気が悪かったから、

ひさしぶりの朝から快晴がうれしかったーーー^^

空が青いと撮らずにいられないでおなじみのはるみわさん29才です。
by miwa-springfield | 2010-05-29 00:47 | DIARY

赤い実なった♪


d0039963_16794.jpg


29才のお誕生日に種をまいたワイストが、ついに赤い実をつけましたーーーーっ☆☆☆

種から育てたものが実るって、こんなにうれしいことなんだね^^

(途中だいぶ空白があったので育てたと言っていいのかわからんが・・・^^;)

種をまいてからちょうど一年後に実をつけるなんて、なんだかドラマティック~*

すてきな30代を迎える予感のする、はるみわさん29才残り3日な初夏です。
by miwa-springfield | 2010-05-28 01:10 | DIARY

完成・・・か??

きょうは、ひろみちくんとかなよちゃんのphoto backを作成中!!

か、完成か・・・??

ってとこまで来ましたが、あしたもう一回冷静になって見て
仕上げようと思います♪

ひろみちくん、かなよちゃん、少々お待ちを・・・☆

それから何かと楽しみにしていてくださる方々、少々お待ちを・・・☆

「ブログ楽しみにしてるね♪」

って言葉に支えられて5年が経ちました。

たまになんのためにやってるのか・・・??

なんて疑問に思うときもあるんだけど(笑)

写真撮って、見てもらうのがすきだからやってるんだよね^^

だからこれからもよろしくお願いしまっす♪

では、おやすみさきめぐり☆
by miwa-springfield | 2010-05-27 00:35 | DIARY

てんこもりや。

「りぼん」

のなかで、トキメキな少女マンガにまぎれて

ひそかに

「ルナティック雑技団」

に震えていたみわです。

そう、29才最後の一週間は

たのしかったことのまとめが

てんこもりやっ!!!

なのです。

というわけで、きょうはひとまずおやすみそにこみうどん!!
by miwa-springfield | 2010-05-26 00:14 | DIARY