<   2010年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ゆうこ先輩 ☆☆☆HAPPYWEDDING☆☆☆

3月20日(土)

チアの4期上のゆうこ先輩の結婚式の二次会に参加させていただきました☆

d0039963_22222916.jpg


衝撃的にすてきなウェルカムボードに期待とテンションが高まりまくりですっ!!!!

More
by miwa-springfield | 2010-03-31 23:56 | wedding☆

ダージリンヒマラヤ鉄道、トラブルあっての旅なのです^^

それにしてもなかなか動きが見えないなぁ~

なんてうろちょろしていると、大きなキリみたいなものや鍬みたいなものを持ったおじさん登場!

d0039963_2112783.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-03-30 21:27 | INDIA 2009

ダージリン駅 行く人、来る人。

ひつこくダージリン駅ネタです。

だってだって、超ーーーーーーー待ちぼうけだったんだもんっ。

でも、たぶん一日中あの駅に立ってたとしても、わたしは飽きずに写真撮ってられただろうな☆

d0039963_19541290.jpg


犬もいるわんっ♪

More
by miwa-springfield | 2010-03-30 20:22 | INDIA 2009

famires*time

なんちゃないけど、たのしい時間♪

d0039963_20514252.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-03-29 21:22 | holiday

きぬた公園お花見☆2010☆

きょうは、いつものメンバー+福岡のつくつくさん(@まだ東京)で、5080-ますみん恒例の
お花見をしてきました♪

d0039963_21584097.jpg


が、しかし、桜ぜんぜん咲いてないし~!!!の巻。

More
by miwa-springfield | 2010-03-28 22:10 | holiday

Sense of wonder

先週の金曜日、仕事帰りに好きなモデルのKIKIさんの写真展、「Sense of wonder」を見に
ちょっくら新宿へ行ってきました。

d0039963_23422553.jpg


写真がすきとか言っておきながら、写真展とかを見に行ったことはほとんどないわたし^^;

ちょっとドキドキしながら行ってみたんだけど、小さなスペースに大きな写真がぽーんぽーん
と貼ってあって、すてきな空間でした。

KIKIさんなだけあって、「旅」を連想させる写真たち。

ふふふ。

そうでなければ行ってませんってね^^

KIKIって誰??ってお思いの方も、この写真を見れば

「あぁ!この人か☆」

ってなっとくするでしょう♪

ででんっ!!

d0039963_2346426.jpg


もうね、ほんとに憧れの女性なんですよ~☆☆☆

こんなにかわいいのにわたしより2才も年上!!←そこ??笑

こんなにおしゃれでお上品なのに、山登り、アウトドア、なんでもこいっ!!
な、超アクティブなモデルさんで、そういった雑誌では顔を見ないことがないっ!!

何よりも、超知的!!

撮る写真もすてきだし、文章もすごくすてき!!

感性がすばらしすぎる!!

といったお方です。

OZmagazineの表紙をもう1年以上務めていて、そのあまりの素敵さに
毎月毎月買ってしまいそうになるのです。

↑買えよっ!ってかんじですね^^;厳選してどーーーーしてもほしいときだけ買うようにしてまっす。
雑誌って買い出すときりがないからさぁ。。。


そんな憧れのKIKIさんに一歩近づける気がして、いそいそと写真展に出かけたのでした^^

ひさしぶりのしんずく。

学生の頃は、新宿まわりで学校に通ってたし、前の会社で働いてたときも、
通勤路であったから昔はわりとよく出没してたんだけど、

ここ数年は新宿でなにか用事がない限り降り立たないちょっと遠い地になっておりました^^;

ひさしぶりに降り立って、その昔、週3レベルで通っていたルミネの本屋さん
(昔は青山ブックセンターだったけど、今はブックファースト。)
に行ってみると、もうぐわんぐわんに脳を刺激されたのでした(☆_☆)

これこそわたしのセンス・オブ・ワンダーでしょうっ!!

他のお店もすっごく魅力的で、そこにいる人々もすっごくおされで。

最近は自分のおきにいりの場所でお気に入りのものを探せばいいやなんて
思っていたんだけれど、

そんな考えは自分のテリトリーをどんどん狭めているんだって気付きました。

ぬくぬく暮らすのもいいけれど、たまには一歩外へ出なきゃね!

なんて、たかだか渋谷から新宿へ。って話だけど。

たまにはわざわざ新宿へ☆

いいかもしんない!と気付いた29歳の春。

(ダサOLみわのひとりごとより。)
by miwa-springfield | 2010-03-28 00:01 | DIARY

マッチ・・・!!(>_<。)

見るつもりなかったのに、ごはんのときについてた金スマのマッチスペシャルに見入ってしまって
4時間!!

ざんばら~ばらばら~

ドキュメンタリーに弱い女、みわです(;_;)

マッチ、いままでちょっとばかにしてました。ごめんよ。。。

これからは応援しますっ!!

あぁぁぁ~(>_<。)
by miwa-springfield | 2010-03-26 23:04 | DIARY

集まれ!BRUINS☆

土曜日の夜は、チアの4期上のゆうこ先輩の結婚式2次会のため、やぎずり以上のメンバーが集合☆

d0039963_22514395.jpg


たまにはセピアで☆

ただいま花嫁先輩の承認待ち中なので、もうちょっと待ってね、ずりん。
by miwa-springfield | 2010-03-25 22:52 | wedding☆

spring day*

とあるよく晴れた日のお昼に、友恵と一緒に今年初めてのピクニックに行って来ました♪

d0039963_20161522.jpg


春色のお花のじゅうたん~*

More
by miwa-springfield | 2010-03-25 22:20 | FRIEND

るるる~


d0039963_21342150.jpg


諸々、準備中でっす^^
by miwa-springfield | 2010-03-24 21:34 | PHOTO