<   2010年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧

・・・


d0039963_2221926.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-01-30 00:28 | DIARY

ベトナムのコルコさん


d0039963_23311268.jpg


ベトナムのブンタウという町にも、ブラジルのリオにあるコルコバードの丘とおんなじようなキリスト像があります。

キリスト様なんだけど、わたしと陽子は彼を「コルコさん」と呼びます。

なぜならコルコバードの丘だから・・・(って理由になってない^^;)

d0039963_2333578.jpg


タムと出逢ったブンタウの街を見下ろす。

なんだか魔女宅の街に見えてきます^^
by miwa-springfield | 2010-01-29 23:33 | 地球一周フイルムの旅2004

セイシェルの花


d0039963_23234598.jpg


こういう風景が今すっごく恋しいのは、冬だからかなぁ。。。
by miwa-springfield | 2010-01-29 23:24 | 地球一周フイルムの旅2004

キュンとする夕暮れ。


d0039963_2315218.jpg


d0039963_23152352.jpg

by miwa-springfield | 2010-01-29 23:15 | 地球一周フイルムの旅2004

チリのおじさんと犬。


d0039963_2258516.jpg


お昼ごはんに立ち寄った、名前も知らない街にて。
by miwa-springfield | 2010-01-29 22:58 | 地球一周フイルムの旅2004

クローズアップイグアス


d0039963_2239969.jpg


イグアスの滝のとある部分です。
by miwa-springfield | 2010-01-29 22:39 | 地球一周フイルムの旅2004

ちっちゃい目標ひとつクリア!!


d0039963_21344367.jpg


じゃじゃんっ☆

マツキヨカード!!家いっ!!

いつも行ってる渋谷のマツキヨの、あの長蛇の列のなかで

「カード作りたいんですけど・・・」

という勇気が無かったので、初めて行った地元の超冴えないマツキヨにて
あっさり作成。

これで

「カードはありますか??」

の問いかけに

(ぽ、ポイントほしい~!!)

と胸を痛めずにすむわ・・・☆

るんっ♪

おっきい目標も、ちっちゃい目標も、

こうやってひとつひとつ叶えて行けるんだね^^

よし、がんばろーう!!
by miwa-springfield | 2010-01-29 21:38 | DIARY

マイコーズ☆

今日の夕方、ゆかりんごより。↓

d0039963_22442712.jpg


わたしたち、最近マイコーファンつながりでここ15、6年にない勢いで熱くこんな報告メールを交換し合っています。
ぷぷ。

み「えぇぇ!!まじで!!わたしも早く買わなきゃ~っ!!
  特典映像とか超すごい??」

ゆ「まだ本編みてるとこ☆もうすぐビリージーンだ☆」

み「ヤバいね」

ゆ「ビリージーンじゃなくってBeat itだった!今black or white♪
  ビリージーンが待ち遠しい♪」




・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・




み「そしてわたしも買った・・・」

d0039963_22485115.jpg


ゆかりんごとメールしてるうちに勝手に足がCDショップへと向かっていたのでした。

念願のマイコー☆☆☆

人生初のDVDを数日の間に2枚買った2010年1月のharu*miwaさんでした。

ちなみにもう臨月なゆかりんごも、わたしがThis is it の映画を観た!
との情報を受けて、さっそくママと熊本の映画館に足を運んだそうです^^

わたしたち、ハマリ屋だよね~!!
by miwa-springfield | 2010-01-28 22:54 | DIARY

ほぼ日手帳

d0039963_2230158.jpg


毎晩日記風なものを書きながら、ドキっとしたり、ぷぷっとなったりしています。

唯一の弱点は、重たすぎてあまり持ち歩く気にならないところでしょうか。。。ぷぷ。
by miwa-springfield | 2010-01-28 22:31 | DIARY

baby boooooooom!!!

2010年ふたり目のbabyの誕生☆

d0039963_2219468.jpg


10月末で会社を辞めてしまった同期の長女が、元気な少年を産みました☆

かわいい~*^^*

おめでとうーーー☆☆☆

会いに行くのがたのしみ~^^

次はもうじきゆかりんごですっ♪

どきどき。。。
by miwa-springfield | 2010-01-28 22:21 | DIARY