<   2009年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ありがとう、さようなら 2009年!!

今年もいろいろあったりなかったり。

そんな2009年も、あと数時間で終わってしまいます。

d0039963_19363.jpg


2009年最後の空は、わたしの大好きな真っ青な青空にもくもく雲。

2009年出逢ってくれたみなさま、ありがとう。

2009年ひきつづき仲良くしてくれたみなさま、ありがとう。

2009年遠くから見守ってくださったみなさま、ありがとう。

2009年いつも近くで見守ってくださったみなさま、ありがとう。

2010年ひきつづきひきつづき、よろしくおねがいします^^

ではでは紅白歌合戦、はじまるよーーーーっ!!!

2009年最後のharu*miwa daysでした☆
by miwa-springfield | 2009-12-31 19:06 | DIARY

友恵に借りたドレス

じゃんじゃじゃーーーん!!

先日友恵さんにお借りしたもの、それは・・・

d0039963_1422364.jpg


ジョンくん結婚式に着ていくドレスでした~☆☆☆

似合う~??

ますみんに引き続き、友恵さんありがとーーーう^^

持つべきものは友だねっ!!
by miwa-springfield | 2009-12-31 14:24 | DIARY

John♪くん、えみちゃん HAPPY WEDDING!!

怒涛の結婚式ラッシュだった2009年。

最後のカップルは、船仲間のJohn♪くんと、えみちゃんでしたー☆☆☆

おめでとーう!!

d0039963_1301438.jpg


John♪くんの船でのルームメイト、ハル氏が描いたウェルカムボード。
最高に素敵!!

More
by miwa-springfield | 2009-12-31 13:08 | wedding☆

クリスマスツリー

年々増殖をつづける我が家のクリスマスツリー!!

d0039963_1410690.jpg


ニューフェイス☆

やっぱり買ってしまったアフタヌーンティーの白いクリスマスツリー☆

かわいかぁ~^^

More
by miwa-springfield | 2009-12-30 14:22 | DIARY

christmas*cake

すっかり年の瀬ですが、ひつこくクリスマスネタを・・・

d0039963_1329302.jpg


More
by miwa-springfield | 2009-12-30 13:41 | LOVE

シゴトオサメ

本日(もう昨日・・・^^;)無事本年の仕事を納めてきましたーっ!!いぇいっ☆

d0039963_1271616.jpg


納会は昨日の夕方で、今日はほんとは有給奨励日だったんだけど、毎年のことながら
うちの部署はきょうまで出荷があるので出勤~(>_<)

午前中で終わる予定が、得意先に荷物が届かず15:00過ぎまで延長~(>_<)

が、しかし、電話もならないオフィスでのんびりまったり先輩たちとおしゃべりしながら
過ごす時間はとてもたのしくうれしい時間でした^^

7月の人事異動のときはどうなるのだろう・・・と一抹の不安があったものの、
気がつけば毎日笑いとおしゃべりの絶えない(仕事中にいいのだろうか・・・
とってもあたたかな女性チームになっていました^^

ありがたやありがたや。

仕事後は家族と合流してお買い物♪

帰って来てごはん食べたら急に疲れと眠気がおそってきて、気がつけばこんな時間^^;

なんだか最近更新が停滞し気味なharu*miwa daysですが、日々のらりくらりと暮らしていますよ。

あと2日で怒涛の更新、でっきるっかな~??

ではおやすみかんのかんづめ☆
by miwa-springfield | 2009-12-30 01:37 | DIARY

mini*mini christmas party!!

23日の天皇誕生日は・・・

d0039963_22265762.jpg


More
by miwa-springfield | 2009-12-28 22:37 | FRIEND

おねむ


d0039963_0223820.jpg


まだまだかわゆいコウキチさんです^^
by miwa-springfield | 2009-12-28 00:23 | LOVE

あの感動をもう一度!!(笑) 結婚式ビデオ鑑賞クリスマス会

おひさしぶりです!ブランです!!

ぼく、びゅんびゅん動くから、みんな写真撮るの大変なんですって。てへっ☆

d0039963_13471096.jpg


More
by miwa-springfield | 2009-12-27 13:56 | FRIEND

メリクリ☆

メリークリチュマチュ☆

d0039963_0402091.jpg


みなさま、おひさしぶりでちゅ☆

きょうからおせわになりまちゅ☆

d0039963_0405144.jpg


いいゆめみろよ!

あばよ!!

おやすみーとろーふ☆
by miwa-springfield | 2009-12-25 00:41 | DIARY