<   2009年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

(さき先輩結婚式番外編)さき先輩披露宴☆そのとき余興控え室は・・・(笑)

さてさて、挙式が終了し、出番まで3時間近く待機!!

・・・な我々余興組。

待機中も、披露宴組に負けず劣らずな盛り上がりっぷりを見せていたのでした~^^

*関係者以外はスルーしていただいて結構でございます。 ただのアルバムだよ。あはは!!

d0039963_161961.jpg


後輩サリーの二次会でずりがゲットしたくまさんスピーカーが大活躍☆

More
by miwa-springfield | 2009-10-31 15:58 | wedding☆

さき先輩☆HAPPY WEDDING!!

10月24日(土)

チアの2期上の大好きな先輩、さき先輩の結婚式に参列させていただきました*

d0039963_22111955.jpg


挙式の始まる前、お支度が終わったさき先輩を見た瞬間から

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーー☆☆☆☆☆

かわいすぎるーーーーーーーーーーーっっっっ☆☆☆☆☆☆☆


歓声の嵐に新郎さまちょっと引き気味^^;

姿を見ただけで涙を流す人続出!!

な、衝撃の花嫁さき先輩、その正体や、いかに・・・??

More
by miwa-springfield | 2009-10-29 22:40 | wedding☆

(予告)さき先輩HAPPY WEDDING!!

みんなの大好きな、フェアリーさき先輩の結婚式に行って来ました!!!

d0039963_0154038.jpg


ただいま準備中☆

おたのしみに・・・☆
by miwa-springfield | 2009-10-29 00:16 | wedding☆

HAPPY WEDDING ☆ ゆかりんご!!その③

ドレスの色当てクイズ、赤かピンクか緑!!

わたしはピンクかなぁ~??って予想してたんだけれど・・・

お色直しを終えたふたりが入場~!!!じゃじゃんっ☆

d0039963_13515560.jpg


えっ?!

何?あの色!!赤なの?ピンクなの??

わかりにきーーーーー!!!!

爆笑なわたしとあっこちゃん。

More
by miwa-springfield | 2009-10-25 13:53 | wedding☆

HAPPY WEDDING ☆ ゆかりんご!!その②

かわいいウェルカムボード☆

d0039963_23233399.jpg


More
by miwa-springfield | 2009-10-24 23:28 | wedding☆

HAPPY WEDDING ☆ ゆかりんご!!

2009年10月17日(土)

ついについに・・・10才からのまさにマブダチ!!ゆかりんごがお嫁に行きました(;_;)

d0039963_2139272.jpg


100%宇宙一かわいいよー!!ゆかりんごーーー(>_<。)

More
by miwa-springfield | 2009-10-22 22:21 | wedding☆

福岡へ!!

10月16日(金)
仕事を15:00で切り上げて向かった先は、羽田空港!!

そう、夏ごろから心待ちにしていた、山梨時代からの家族のような大切なおともだち、
ゆかりんごの結婚式に出席するためです☆

羽田空港に到着して、翌日家に泊めてもらうサザンに

「おみやげ何がいい~??」

なんて電話をかけた瞬間、目の前に信じられない人の姿がっ(@0@)

d0039963_1949282.jpg


ななななーーーーんとっ!!!

そこに鹿児島の優ちゃんが立っていたのでしたーーーーっ☆☆☆

More
by miwa-springfield | 2009-10-22 20:00 | TRAVEL

おばあちゃんの育てた花 その18

d0039963_0124749.jpg


More
by miwa-springfield | 2009-10-22 00:14 | PHOTO

おばあちゃんの育てた花 その17

d0039963_0255954.jpg


More
by miwa-springfield | 2009-10-22 00:10 | PHOTO

とある休日の午後。

4年前は、コウキチさんがサラさまのようにそこに寝転んでいたのだよ^^

d0039963_23421888.jpg


More
by miwa-springfield | 2009-10-21 23:45 | holiday