<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

続・平和な時間。

ぽかぁ~ん

すやすや。。。

d0039963_2057150.jpg


More
by miwa-springfield | 2009-08-31 21:57 | LOVE

そうめん流し

ゆるやかな土曜日の午後。

ひさしぶりに陽子家へおじゃまして・・・

d0039963_20191810.jpg


そうめん流しの会*

More
by miwa-springfield | 2009-08-31 20:37 | holiday

サラ菩薩。

思わず菩薩さま~・・・と拝みたくなるようなサラさま。

が、しかし、姉曰く、せんまさお。←漢字忘れた。

d0039963_095875.jpg



写真は増える一方なのにちっとも更新できなかったもどかしい8月。

も、あと1日かぁ~。

今週末も素晴らしくハッピーな休日でした♪♪♪

おやすみるふぃーゆ☆
by miwa-springfield | 2009-08-31 00:13 | DIARY

平和な時間。

家に着くと、ふたり一緒に夕寝(?)をしてました。

ふたり同時に眠る姿はめずらしい・・・


d0039963_23525948.jpg


More
by miwa-springfield | 2009-08-27 23:56 | LOVE

闇練!!

火曜日。

夜20:00公園集合~!!なのに、はりきりすぎてひとり20分前に集合して
闇のなかでおびえていたみわSPです。こんばんは。


d0039963_22343227.jpg


20:00になり、仕事を終えた仲間たちが続々と公園に到着~♪

なんかわくわくするーーーっ!!!

More
by miwa-springfield | 2009-08-26 22:48 | DIARY

夏練!!

日曜日。

リベンジ8月1日!!で、後輩サリーの結婚式2次会余興の練習のため、
我々は再び大学体育館Cフロに集合しました!!

今度はほぼ集合できたので、活気ある練習となりましたっ♪♪♪

d0039963_2340119.jpg


More
by miwa-springfield | 2009-08-24 23:36 | holiday

ニコタマ花火!!

土曜日夜、毎年恒例!!

ニコタマ花火大会に行って来ました♪♪♪

d0039963_22221730.jpg


More
by miwa-springfield | 2009-08-23 22:32 | JAPAN

K*Y会議

土曜日、なんとも不思議なご縁で結婚式の写真を撮らせていただくことになった
ふたり合わせて「K*Y」なおふたり(笑)との顔合わせを兼ねた結婚式場見学へ行って来ました♪

d0039963_21233621.jpg



どんなふしぎなご縁なのかというと、

なんとなんと、

おなじ美容師さんに髪の毛を切ってもらってるつながり!

ここではおなじみなうぶさんのブログで以前haru*miwa daysを紹介していただいたことがあって、

そのときからここへよく遊びに来てくれているというご新郎Kさんが

わざわざわたしを指名してくださったのでした*



最初は

「へ?」

とびっくりだったのですが、なんてなんてうれしいことなんだーーーー!!!

感動でいっぱいになりました(;_;)

わたしは知らないけど、わたしのことを知ってる人にお会いするなんて、
すんごい緊張してドキドキしたけれど、事前リサーチでうぶさんから

「誠実な人だよ。」

と聞いていたので(笑)きっといい人だろう!!

と思っていたら、ほんとにほんとに気さくで初めて会ったとは思えないようなおふたりで、
ゲラゲラ笑いながらのランチになりました♪♪♪

おふたりは実際わたしに会ってみてどうだったんだろう・・・??

イメージと違った??

イメージ通り??

イメージより声が低くてびびった??(いや、それはイメージどおりかな^^;)

とか気になりますが(笑)

また素敵な方々の結婚式の写真を担当させてもらえることになって、ほんとにほんとにうれしいです^^

わざわざ会場見学の機会まで作ってくださって、感謝でいっぱいです!!

結婚式当日の素敵な思い出を納得いく形で残せるように精一杯がんばります^^

つながりを作ってくださったうぶさん、

わたしに声をかけてくださったK*Yさん、

ほんとーうにありがとうございました!!
by miwa-springfield | 2009-08-23 21:42 | wedding☆

ひっきー来たる。

金曜日、またまた愛知のヒッキーがお仕事で上京!


d0039963_2102070.jpg

デジカメの電池が切れてしまったので

ケータイでパシャリ☆

密かに陽子はヒッキーと会うのが超ひさしぶり!!

わたしが4回も5回も会っていた間、体調不良だったり仕事が
終わらなかったりで、なっかなか再会できてなかったのでした。。。



「でも全然ひさしぶりじゃない気がする~」←両者ともに。

ぷぷぷ。

きっとお互いharu*miwa daysで確認し合っていたのでしょう・・・

d0039963_2144489.jpg


←わたしが小人に見える貴重な(笑)一枚っ♪

ひさびさ4人で集合のひとときは

ほんのちょっとの時間ではあったけれど楽しかったね!!

やっぱ船友は別の友達とはちょっと違った絆を感じるのでした^^




今度は休暇を利用して1日ゆっくり遊びたいね~なんて話しながら解散。

ほんのちょっとの時間でも、会いたいと思える友がいることはなんて素敵なことなんだろう~
by miwa-springfield | 2009-08-23 21:10 | FRIEND

レスキューメガフォー!!

コウキチさんがいよいよレスキュファイアー(?)という戦隊モノにハマり出しましたっ!!

レスキューメガフォー
レスキューメガフォー
うるさいです^^

姉曰く、

「びみょーに違うんだよねぇ~^^;」

正しくはレスキューメガホーンらすぃー。
ところでそれ、なに??

そんな日々。

「かくごしろっ!!」
by miwa-springfield | 2009-08-21 00:18 | DIARY