<   2009年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ひみつ

d0039963_23294440.jpg



いまでも寝るときおむつはいてるってことは

いもうとにはないしょばい!!

念のためのおむつやけん!!
by miwa-springfield | 2009-06-30 23:30 | LOVE

妹ちゃん♪

あれれれれっ??

だんだんりんごのコウキチさんに似てきたよね・・・??


d0039963_23122952.jpg



おばみわちゃんからのプレゼントその①
アフタヌーンティーのくまちゃん。

More
by miwa-springfield | 2009-06-30 23:16 | LOVE

収穫♪

日曜日、ししとう軍団を大収穫!!


d0039963_21561091.jpg


More
by miwa-springfield | 2009-06-30 22:02 | holiday

てんやわんや!!

コウキチさんと妹が我が家にやって来ました!!

てんやわんやしてます!!


d0039963_2305391.jpg

by miwa-springfield | 2009-06-29 23:01 | DIARY

ピースボーターズ☆

6月21日(日曜日)
船仲間の優ちゃんが鹿児島からやってくる!!

というわけで、ちまっとピースボーターズが集まりました♪


d0039963_2220487.jpg


More
by miwa-springfield | 2009-06-26 22:37 | FRIEND

綱島FUNKY!!

コウキチさんの妹が生まれた日の夜は、ひさしぶりにブルーコーンのシャイさんライブへ♪♪♪


d0039963_2144082.jpg




シャイさんが妹の誕生をお祝いしてくれたよ☆

一曲目からわたしの大好きなワンダフルワールド*
しかもわたしが一番すきなアレンジでした^^

おんなじ歌も、シャイさんが歌うと毎回毎回違った顔になるんだ。

これからもずーっと、シャイさん親衛隊さっ♪

この日も最高に笑ったシャイさんライブでしたー!

あーさから晩まで働いて~っ♪

汗水たらして働いて~っ♪

ふぅぅぅーーーーーーーーっ!!
by miwa-springfield | 2009-06-26 21:48 | shy

妹からのごあいさつ。

はじめまして!わたし、コウキチ兄ちゃんの妹です☆

生まれたてのお写真で失礼します^^

まだ名前は決まってないの。よろしくね♪


d0039963_2115525.jpg




More
by miwa-springfield | 2009-06-25 21:47 | LOVE

きょうのワイスト* 6月24日。

日に日に土が減少している気が・・・!!


d0039963_23161290.jpg



きょうのミニトマト。

あれれっ!?いきなり赤くなってるっ!!


d0039963_23165279.jpg



しかもよく見ると・・・


d0039963_23171543.jpg



真っ赤になった実がひとつぶ、落っこちていました!

いきなりの急成長にびっくりなのでした☆


d0039963_23201473.jpg



そしてこちらの方々も控えています^^

ゴーヤの葉っぱとししとう族もすごいことになってます!!

朝顔もちゃくちゃくと成長中♪

にぎやかなベランダガーデンです。
by miwa-springfield | 2009-06-24 23:21 | DIARY

超安産とあじさい寺

コウキチさんの妹が生まれる日、まだまだ生まれないだろうと思って時間つぶしに病院近く
(といってもそんなに近くない。)のあじさい寺へ行ってきました。


d0039963_20352437.jpg




More
by miwa-springfield | 2009-06-24 21:00 | さんぽ

兄になったコウキチさん。




d0039963_2274496.jpg




More
by miwa-springfield | 2009-06-23 22:59 | LOVE