<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

るんっ♪

あしたから新年度!!


d0039963_0393114.jpg



うちの会社には新入社員という人がなかなか入ってこないので
4月1日になったところでほとんど何も変わらないんだけれど・・・

それでもあしたからはまたフレッシュな気分で仕事をしてきたいねっ♪

今年も会社の窓の外には桜の花が咲き始めました。

まだ7分咲きといったところだけれど、仕事しながらお花見たのしんでます。

ではでは、おやすみーとぼーる!!
by miwa-springfield | 2009-03-31 23:38 | PHOTO

不公平なおやつ

5人分のおやつ。

あきらかに不公平・・・


d0039963_22561259.jpg



「こうきちはおおきいのがすきなんだ~!!」

次の瞬間・・・

More
by miwa-springfield | 2009-03-31 23:03 | FOOD

食パンマン

ずっと放置しといて硬くなったパンを数時間後に噛み千切るの図。


d0039963_22453834.jpg




かわゆいっ!!

何をしててもかわゆいのが、甥っ子というものなのでしょーかっ。

ん?それは孫かっ??
by miwa-springfield | 2009-03-31 22:46 | LOVE

アメちゃん。

かわゆすぎるアメちゃん!!

どれを表紙にするか迷ってしまうのです。


d0039963_22254856.jpg



以下、ひつこい女みわの、怒涛のアメ写真です。

ごらんくださいっ!!

More
by miwa-springfield | 2009-03-30 22:53 | FOOD

はる*うらら

さくらの花を見に行ったきょう、

わたしが一番興奮した景色はこれでしたーっ!!


d0039963_2256884.jpg



わたし、菜の花がすきなんだっ!!

ってことを今更ながら強く実感したきょうの午後でした♪

More
by miwa-springfield | 2009-03-29 23:00 | PHOTO

ポルトガール

またまたわたしの部屋に蒼井優写真集がやってきましたー☆


d0039963_2238714.jpg



                           大西洋に浮かぶポルトガルの島

                               マディラから届いた

                               ポストカード写真集



いちいちわたしのハートをわしづかみにしてくれる蒼井優×高橋ヨーコさんのこの企画っ!!

迷わず買いましたっ!!

こーいうときは、ケチりませんっ♪

TRANSITのスペイン、ポルトガル特集の号で、何ページかこの企画のページがあって、

「これも写真集になればいいのにー。。。」

って心のなかで密かに願ってたから、本屋さんで見つけたときにはほんとに感動したよっ。。。

蒼井優ちゃんが好きなのか、高橋ヨーコさんの写真が好きなのか、単純に旅写真が好きなのか。

よくわかんないけど、

トラベル・サンド

ダンデライオン

につづき、

サイコーーーーにわくわくしてくる写真たちです☆

あーうれしいっ!!
by miwa-springfield | 2009-03-29 22:45 | PHOTO

渋滞。

往復6時間の渋滞に巻き込まれた日。


d0039963_0574477.jpg



ラジオのよさに気付いたのでした。
by miwa-springfield | 2009-03-28 00:58 | PHOTO

海峡さま。

ひさしぶりに元祖・海峡メンバーで、海峡へ行ってきました♪


d0039963_0351319.jpg



こんだけ食べ散らかして、ひとり1600円台後半!!←割り算が苦手なひとびと。笑

「うぇっ?!安っ!!」

毎回毎回お会計のたびにその安さにリアクション芸人並のリアクションで驚くひとびと。

「うちら、毎回毎回驚きすぎじゃないっ??」

「あはは!!うけるっ!!」

「てか、驚きつづけて早10年なんですけどっ!!」

「ぎゃはははは~!!!」

毎回毎回海峡の帰り道、細い狭い渋谷の歩道を笑いすぎてのけぞりながら歩く姿も10年間変わらぬ
SG仲間なのでした^^;

そうそう、海峡に着くまえに、ふいにカレーパンの香りが漂ってきて、

「カレーパン食べたい!!」

ってなったのね。

でも居酒屋にカレーパンって・・・なくね?

あははは~

って言いながら入った海峡様にはなんとっ!!!!

あったのですっ!!カレーパンがっ(>_<)

どこまで我々のニーズに応えてくれる店なんだっ!海峡さまっ!!

これからもついていきますっ!!

どんなに不景気になっても。

どんなに雑居ビルが新しくおしゃれなビルに変身してても。。。

海峡さまだけは、そこにありつづけておくんなまし!!

ははぁーーーーーっ。

海峡様には頭の上がらないわたしたちなのでしたっ。笑

その様はもはや、「海教(かいきょう)」。

あ・や・し・い!!
by miwa-springfield | 2009-03-28 00:48 | FRIEND

ミニサイズ*

最近、ほかの人のブログをのぞかせてもらってると、ミニサイズの写真が妙にかわいく見えてしまいます。。。

まさに、隣の芝生??笑


d0039963_22194952.jpg


             というわけで、最近ミニサイズの写真を

             ちょこちょこ載せてみてるんだけど・・・

             やっぱ見にくいかなぁ・・・?





雑誌を見てても、ミニサイズの写真が超かわいいっ!!

というわけで、マイブームですっ。
by miwa-springfield | 2009-03-25 22:26 | PHOTO

おちょうしもの♪

こんにちはっ!

お調子者のコウキチでっす^^


d0039963_21484051.jpg




More
by miwa-springfield | 2009-03-25 22:08 | LOVE