<   2009年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

最後の準備*

わたしに出来る最後の準備。

それは・・・


d0039963_236551.jpg



「あーした天気になーぁれ!!」

More
by miwa-springfield | 2009-01-30 23:27 | FRIEND

アラサー

今日はひさしぶりに、のむことごはんを食べてきました。

で、全然関係ないけど風子の写真をドンッ。


d0039963_0373936.jpg




風子 in 東武ワールドスクエア(2007年10月)

More
by miwa-springfield | 2009-01-30 00:52 | DIARY

ワイルドに行こう!

なんだなんだっ、これはっ?!


d0039963_2152599.jpg




今にもフタが吹っ飛んで、中からなにかが出て来そうっ!!

・・・な、これは、わたしの超ワイルドなお弁当箱さっ!

More
by miwa-springfield | 2009-01-28 22:07 | DIARY

恐るべしっ!水嶋ヒロ!!

ドラマ「メイちゃんの執事」鑑賞中↓


d0039963_015298.jpg



くだらないくだらないっ!!

「なーんなーのーっ?!あまりにもくだらないね、このドラマ。ぷぷ。」

というセリフとはウラハラに、
目が画面に釘付けなのでした。

美しすぎる・・・☆
by miwa-springfield | 2009-01-27 23:13 | DIARY

準備*

友恵の結婚式まで、あと数日☆


d0039963_020772.jpg


More
by miwa-springfield | 2009-01-26 23:58 | DIARY

ほのぼの。

きのう載せ忘れた写真。


d0039963_22251773.jpg


みんないい笑顔☆

More
by miwa-springfield | 2009-01-26 22:25 | FRIEND

今日の練習

大寒波がやってくる!!という噂だった本日日曜日、恐怖の外練習が開催されましたっ!!

演技の構成について真剣に話し合う面々。


d0039963_23574360.jpg



んっ?!

ちょっと待って!!

おかしな人がまぎれこんでいませんかっ?!

More
by miwa-springfield | 2009-01-25 23:29 | FRIEND

cafe lunch*

本日のランチ。


d0039963_194732100.jpg




テーブルの小さな花がいつもかわいいおなじみのお店で。

More
by miwa-springfield | 2009-01-24 19:57 | FOOD

ついに機種変!!

ようやく重い腰を上げて、ケータイを機種変しましたーっ☆


d0039963_19171194.jpg




恐れていた月々分割払いの重荷なし!の0円!!

やったー^^

これで今年の目標をひとつクリアしましたっ♪

ほっ。

ところがっ!!

いろいろ重要事項が入ってた前のケータイのメールが全部消えてしまったー(>_<)

今後の日程、予定、時間等々・・・やばーいっ!!

そして、ずっと大切にとっておいた3年半分の思い出のメールたちがぁ・・・(;_;)

まさに、出逢いと別れ!ですねっ、こんなとこで(笑)

新しいケータイは機能よりも見た目重視で選んだ超シンプルで、美しいケータイさんです。
色はゴールドです。

傷つけないように大切に扱おう!という気にさせられます(*^^*)

これから、よろしくね☆
by miwa-springfield | 2009-01-24 19:26 | DIARY

友恵weddingニ次会打ち合わせ☆

日曜日、みなとみらいにある友恵の結婚式ニ次会の会場まで打ち合わせに行ってきました♪

最初はふむふむ・・・

とメモをとっていたものの、気がつくとペンがカメラに変わっていたミワさんでした。
すんません!


d0039963_04525.jpg



プロポーズと結婚式のあいだの幸せな時間♪
ゼクシィ☆な時間の友恵さん。

More
by miwa-springfield | 2009-01-23 23:59 | FRIEND