<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

すっきり☆


d0039963_19174642.jpg



2008年も、haru*miwa daysへおこしいただき、ありがとうございました!!

この青空のように、すっきりと2009年を迎えたいとおもいます♪

来年もよろしくおねがいします。

ではでは、紅白歌合戦~♪
by miwa-springfield | 2008-12-31 19:18 | DIARY

ありがとう。そして、よろしくね。

いままで、ありがとう。


d0039963_27277.jpg



きみとの思い出は、数知れず。
たくさんの幸せを、ありがとう。

More
by miwa-springfield | 2008-12-31 02:25 | DIARY

一匹の小僧。

家の中にやんちゃ小僧が一匹存在するだけで、今年一年を振り返る・・・
よゆうもないほどに、駆け足で時間が過ぎていくのでした・・・。


d0039963_0201213.jpg




ち、ちかいよ!コウキチさんっ!!
by miwa-springfield | 2008-12-31 00:20 | DIARY

WENDYS☆

cheerミーティング@5時間にも渡りウェンディーズ♪

最後はみんな、意識朦朧です(笑)


d0039963_1151531.jpg



友恵の結婚式の演技は、新しいかんじの音源を使ってみましたっ♪

マリ!(←なぜか・・・)お楽しみに☆

きょうもあまりにもいい加減なミワSPは、しっかりもののレイニーと後輩たちに支えられて
生き延びました!

みんな、ありがとうー!!

さて、あしたは金曜日に納まらなかった仕事を納めに会社だぁ~っ(>_<)

がんばりまうす!
by miwa-springfield | 2008-12-29 00:13 | FRIEND

MONGOL800

きょう、山Pのプロポーズ大作戦を見てて、どーーーーーーーーうしても聴きたくなったモンゴル800。

数年前にアルバムを手に入れたんだけど、いつの間にか紛失(>_<)

でも、どーーーーーーーーうしても今ほしいっ!!!!

こういうときのわたしのひつこさはすごいよっ!!

今まで手をつけたことのなかったiTunesとかいうのをインストールして
生まれて初めて音楽をダウンロードなることをしてしまったっ!!!!
(とか得意げに話してるあたり、現代っこでないこと丸出しです。)

「どうしてもっ!!」

と思ってしまったときのわたしの突っ走り方ってかなり激しいと思う・・・^^;

だって、どうしても・・・と思ってないときのわたしだったら
「えっ、全然わかんないんだけど・・・」
って投げ出すもんね~っ!!

どこでスイッチが入るかわからない人間なのでした。あはは。

そして今、15年もののCDラジカセで無事モンパチライフを送っています♪
この作詞してる方、きっとわたしの理想の男性です!!笑
by miwa-springfield | 2008-12-28 00:52 | DIARY

年賀状・・・

あんなに早くから準備したのにも関わらず、まだ会社の人の分しか書いてな~いっ(>_<)

とりあえず、会社の人には元旦に届かないとまずいので24日までに投函したんだけど・・・。。。


d0039963_014910.jpg



ちなみにこちらは2007年バージョン。
(あれっ?まわりが白いからなんか変だね^^;)

それまでの手書きうさみイラストの年賀状から、初めて写真年賀状に変えた年でした。

More
by miwa-springfield | 2008-12-28 00:22 | DIARY

クリスマスの朝に・・・

目覚めると・・・


d0039963_22565823.jpg



大人にもサンタさんが来ていました♪

More
by miwa-springfield | 2008-12-25 22:59 | DIARY

☆merry christmas☆

「サンタさん、来てくれるかなぁ・・・?」


d0039963_0325662.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-12-25 00:31 | LOVE

ファミリークリスマス♪

朝から宅急便のピンポーン♪で目覚め、出て行くと今年も会社のおじさんから
アイスケーキのクリスマスプレゼントが☆


d0039963_0313687.jpg



わーい!!

おじさん、ありがとう☆

More
by miwa-springfield | 2008-12-24 00:25 | holiday

☆christmas party 2008☆

今年のクリスマス会は、いつもの5080まったりパーティーとは正反対な、
こがっちの仲間とわいわいがやがやパーティーとなりました^^


d0039963_20393967.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-12-23 20:47 | FRIEND