<   2008年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

だいぶ

赤くなりました。


d0039963_2042181.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-11-30 20:57 | DIARY

ひさびさ練習参加♪

きょうは、ずりちんに便乗して再び大学へ行って後輩たちの練習のスポットをして来ました。


d0039963_20133218.jpg



日常的に人が宙を舞う体育館(笑)

More
by miwa-springfield | 2008-11-30 20:26 | holiday

二週間後に・・・

すっかりまったくもって宣伝しそびれていましたが、2週間後に中学校の同級生、源田くんが
プロデュース(?)する香栄さんのクリスマスコンサートが蒲田で行われます。


d0039963_23192379.jpg



源田くんと香栄さん、なんと、こんなことになってます!

すごいよね!

わたしは、そのコンサートの記録係で写真を撮るのと同時に、
長机一台分ほどのスペースをお借りして、2年半前のハッピービュッフェのときのように、
ちょこっとだけ写真を展示させてもらいます☆

で、2週間後に迫ってきた超いまさら、膨大な数の写真を相手にどうしようか格闘しはじめました。
今日から。。。

1日家に缶詰になって自分の写真と向き合ってたら、
向き合いすぎて気持ち悪くなってきた・・・^^;

しかもいろいろクリックしすぎて右手が腱鞘炎みたいに痛くなってきた・・・^^;

ううっ。

でもしょーがないっ♪

切羽詰らないとはじめられない性格なんだもんっ♪

来週は年賀状作らなきゃいけないし、今週中にがんばらなくてはっ!!

というわけで、お知らせです。


---------------------------------------------------------
香栄 クリスマスコンサート2008 霧の夜の物語

 2008.12.13.(土)・14日(日)
  13日(土) 19:00~
  14日(日) 13:30~
  14日(日) 17:30~
  (開場は開演の30分前)

 大田区民ホール アプリコ 小ホール

 \2,000 (小学生以下 \1,000)

 第1部
 合唱団と送る『クリスマスの名曲と小さな物語』

 第2部
 香栄セカンドアルバム『RAINBOW STYLE』発売記念ライブ

http://www.kae-web.net
---------------------------------------------------------

香栄さんの歌、ほんとにほんとにすてきです☆

そのついでにわたしの写真をちらっと見てもらえます☆

来ていただける方、いらっしゃいましたらご連絡お待ちしておりまーす♪


きょうは疲れ果てたため、イラッとポイントそのままのきょうの夕空をお届けしました。
by miwa-springfield | 2008-11-29 23:42 | DIARY

がばかわいか~。

ともだちから突然送られてきたねこさんの写メ。


d0039963_23492871.jpg





なーーーにーーーこーーーれーーーーーーーっ!!

ちょーーーーーやばいっ!!

ひとりではこのかわいさを抱えきれず、リビングへ行きパピーとマリーに披露。

大爆笑!

それでも抱えきれず、姉に送信っ♪

返って来たことばは・・・

More
by miwa-springfield | 2008-11-28 23:53 | DIARY

木曜日はもーりもり♪


d0039963_0492472.jpg



だって、渡鬼と風のガーデン、ドラマを2時間も見なきゃいけないんだもん。

木曜日は忙しいさ~。
by miwa-springfield | 2008-11-27 23:50 | DIARY

まず一歩。

いまさらながら、「写真の撮り方 ハンドブック」を購入しました。


d0039963_20405391.jpg



(↑コウキチさんの好きな、わたしの部屋のごちゃごちゃエリア。いろんな国のお土産などなど。)

More
by miwa-springfield | 2008-11-26 22:00 | DIARY

ピンチ!!

別にパノラマ機能のついたデジカメを買った・・・とか、パノラマ写真にはまってる・・・というわけじゃないんだよ。


d0039963_21564677.jpg



「イラっとポイント」をカットしてるだけたいっ!!

いろんな事情のなかで、日々葛藤中。

むむむ。
by miwa-springfield | 2008-11-25 22:02 | DIARY

きのうの夕空


d0039963_23495895.jpg



今週も、いっぱい笑うぞーぃ!!
by miwa-springfield | 2008-11-24 23:50 | DIARY

ガウンの季節☆

朝の天気がうそみたいに本格的な雨になりました。


d0039963_23404110.jpg



雨がまたひとつ、寒さを連れてきたね。

あまりの寒さに、今日、ついにガウンを引っ張り出しました。

3年ものの毛玉だらけガウン。

今年もよろしくね。
by miwa-springfield | 2008-11-24 23:45 | DIARY

きょうのニコタマ。

地下鉄を抜けて地上に出ると、いきなり夕日に照らされて、とっても幸せな

「まぶしーーーっ☆」


d0039963_0424042.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-11-23 23:37 | DIARY