<   2008年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

夜桜お七



d0039963_045015.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-03-30 00:47 | JAPAN

駅まで




d0039963_2351389.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-03-29 23:54 | PHOTO

バリ人と日本人の違いは・・・?

朝9時に始まったこのツアーも、ダンスが終わり、ウブドから車で1時間ちょっと、
ホテルのあるヌサドゥア地区に帰って来るころには夜の10時に。


d0039963_23441225.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-03-28 23:58 | BALI BALI 2008

感動の伝統舞踊☆

わたしの密かな旅の楽しみ、それは伝統舞踊鑑賞です♪

日本でいうと歌舞伎やら狂言やらに当たるものだと思うんだけど、
アジアの国々のこういった伝統舞踊が、鳥肌が立つほどに大好きなのです!!


d0039963_2255556.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-03-28 23:37 | BALI BALI 2008

きょうのできごと

一気にさくら満開☆☆☆


d0039963_050922.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-03-28 01:18 | DIARY

ナシゴレン・・・?

つづいてやってきたのは、目の前に田園風景が広がるレストラン☆


d0039963_2311544.jpg



「ノミモノハ、ベツリョウキンデス。」

はいはい・・・。

More
by miwa-springfield | 2008-03-27 23:26 | BALI BALI 2008

ウブドぶらぶら③

ウブド市場のうらっかわ。


d0039963_22333165.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-03-27 22:47 | BALI BALI 2008

たのしかったよきょうも。

パソコンのなかに写真がいっぱいになりすぎて大変!!
ハードディスクもいっぱいいっぱい!!危険!!

・・・なので気分的にベトナム以降の写真をまだパソコンに移していずせっかく咲きはじめた
さくらの写真もアップできません(;_;)

整理整頓しなきゃーっ!!

・・・というわけで、写真はバリのトイレ案内でっす♪


d0039963_014520.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-03-27 00:50 | DIARY

プロポーズ

大作戦のスペシャルがきょう放送だってことを今朝のめざましで知ってきょうは1日わっくわっく楽しみすぎたーーーー☆☆☆

最高にお気に入りドラマだったのに最終回が「は?」って感じだったからぁ~


d0039963_162430.jpg



見終わってすっきり爽快~♪♪♪

きのうの薔薇といい、すっきり爽快にドラマが終わってくれるのはうれしいねっ♪♪♪

しかし、最終回まで見逃さずに見続けていた香里奈さんの「だいすき!」、
ベトナム行く前にマリーにDVD録っといてとメールしたのに・・・
録ってくれたのに・・・
マリーが間違えて消してしまったぁーーーー(T_T)
最終回どうなったの??ねぇ、どうなったのーーーーーっ???

最終回見逃すことが多すぎなharumiwaでっす。

と、ドラマっ子なきょうこのごろでした。
by miwa-springfield | 2008-03-26 01:13 | DIARY

忘れられない旅

はるちゃんとのむこ、21才の冬。


d0039963_0263830.jpg






きらきら輝く初めてのタイ旅行のおもいで☆

More
by miwa-springfield | 2008-03-25 00:33 | TRAVEL