<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

バリ人

ダンスを練習するこどもたち。


d0039963_04802.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-02-28 00:48 | BALI BALI 2008

劇団時差

「ヤバイっ!!時間間違えたっ!!」

マリーの叫び声と共にバリ島2日目の朝が始まりました。。。(T_T)


d0039963_22382845.jpg


(写真はホテルの庭)

More
by miwa-springfield | 2008-02-28 00:33 | BALI BALI 2008

バリ島1日目の夜。

さてさて、到着ロビーにて、HISのお迎えガイドさんに拾われたわたしたち。
おなじホテルに泊まるもう一組の家族と一緒にワゴン車に乗って出発~♪


d0039963_064744.jpg




写真は特典の~嬉しいシアワセ~のひとつ、
ウェルカムドリンク☆

あと、すんごいいいにおいのおしぼりももらいました♪

More
by miwa-springfield | 2008-02-27 00:09 | BALI BALI 2008

出発!!

ガルーダインドネシア航空881便
成田発、デンパサール行き!!


d0039963_21584863.jpg



出陣っ!!

More
by miwa-springfield | 2008-02-26 00:46 | BALI BALI 2008

なつき☆ひろあき☆フーッ♪

きょうは、チアの後輩なつきの結婚式でした♪


d0039963_058418.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-02-23 21:52 | wedding☆

うじきつよし

きょうのお昼休み、いつもお弁当食べてるテーブルが荷物でいっぱいになってたため、
「会議室で食べていいよ!」って言われて会議室でお弁当♪

会議室にはでっかい液晶テレビもあって、いいとも鑑賞♪

みんなで会社のお昼休みに、しかも会議室でいいとも鑑賞なんて、なんだか新鮮!!

でも結局いいともをネタにしたくだらない話に華が咲き、ほとんど見てなかったんだけど・・・(笑)

そんななかで、なんの話からだったのか、

中山秀ちゃんって人の名前って
秀のあとなんだっけ??
みんなが秀ちゃんって言ってるからわかんないよね!!
そーいうのあるよね!!
内藤(剛)ってひととか!!たけし?たかし?つよし?
わたしは今だに宇梶が何て名前なのかわかんないー!!たけし?つよし?たかし??
え?塚地?
ちがうよ!宇梶!!
あぁ宇梶ね!わたし昔宇梶とうじきつよしを間違えてた~!!
なんなのそれ!全然違うじゃん!!
うじきつよし平仮名じゃん!!
耳から聞いた情報だったからわかんなかったんだよー
ずいぶん感じ変わったなぁこの人って思ってたら別人だった(笑)
ぎゃははは!!なんだそれっ!!
なんかわたしんなかで、うじきつよしと大江千里がごっちゃになるんだよねー!!
わかるわかる!!
そういえばうじきつよしって今何やってんの??
もう10年くらい見てない気がしない??
そーだよね!!全然見てないよね!!
ラジオとかやってんのかねー??
あ!そーかもそーかも!!
昔オールナイトニッポンの収録現場を見に行ったときさぁ・・・

・・・・と、くだらない話はひたすらつづく・・・・


そんな今日の夜、ごはんを食べながらふと見たテレビ番組にわたしの目は釘付けになりました。
細木数子の番組。
そ、そこに映っているのはもしやっ・・・!!!
わたしは自分の目を疑いました。
そして、そこにいたパピーに

「ねぇ、その細木の後ろに立ってるメガネの人、だれっ??」

「うじきつよしだよ。」

えぇーーーーーーーっ!!!

なんてタイムリーなんだっ!!

あまりの驚きに同期のみなさんに慌ててメールを回したさ。

あーびっくりしたっ!!

うじきつよし、ちゃんと活動してんじゃん♪

ちなみに番組終了5分前に見たから、同期のみんながチャンネルを変えたころには
すでに番組は終わっていたのでした。チーン。


そんなきょうは、帰ってパソコンの電源を入れると、
ウィルスバスター的なやつの期限が切れて危険ですよ!!
という警告が表示されていたため、恐ろしくなって急いで更新の作業を。

ただダウンロードしてインストールするだけなのに、
なぜか途中で作業が途絶えてしまい、未完了です。なんて表示が。
チーン。

なんでわたしってこんなに機械オンチなのでしょうか。

四苦八苦して、ようやくインストール完了したら今になってました。
(あ、とちゅうで耳をすませば見てたんだけどね♪)

そんなわけで、きょうはなんだか気力が無いので写真も無しでっす!

気力が無かったはずなのにこんなに長い文章を書いている自分に驚きつつ、
おやすみなさい~☆
by miwa-springfield | 2008-02-23 01:38 | DIARY

遅ればせながら・・・

バリ島旅行記をはじめさせていただきますっ♪


d0039963_21121893.jpg


写真:ウブドのなんとかって村。

More
by miwa-springfield | 2008-02-21 21:54 | BALI BALI 2008

新しい手帳☆

今年の手帳をよーーーうやく見つけたよ☆
毎日持ち歩くものだから、やっぱり気に入るものが見つかるまで待ち続けました。

(・・・待ちすぎたかなぁ・・・??)


d0039963_0431038.jpg



今年はかわいいさくらんぼ柄♪

色も柄もとってもわたし好み☆

待っててよかった♪ことしもヒトメボレ手帳に出逢えました!!

真っ白なスケジュールがどんな風にうまっていくのか。

楽しいことでいっぱいな一年になりますように・・・☆
(いまさらだけど 笑)
by miwa-springfield | 2008-02-21 00:45 | DIARY

凝り性?はまり屋??

わたしが何かに没頭すると、他のことがおろそかになるほどに突っ走ってしまう・・・
ということは、最近のこのブログの進まなさでうすうす感付くかと思いますが・・・(笑)


d0039963_0434092.jpg





More
by miwa-springfield | 2008-02-19 00:56 | DIARY

@大学

チア練習用のマットをこんな風に持って部室から体育館へ移動する光景は、
チア人にとっては日常な光景だったけど・・・


d0039963_121452.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-02-18 01:02 | holiday