<   2008年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

眠い・・・

眠い眠い眠い眠いーーーーーーーーーーっ!!


d0039963_23521521.jpg





というわけで、あまりの眠さに耐えられないのでもう寝ます。

きょうのひとこと。

コウキチさんがついに・・・

みわー!!みわーみわみわーっ!!」

呼び捨てかいっ!!
by miwa-springfield | 2008-01-30 23:53 | DIARY

サザンのぶらり東京途中下車の旅

羽田空港を出発した御一行さま。
品川駅内のエキュートにて、この寒い中、ちょっと話題のコールドストーンのアイスクリームを食らう!!


d0039963_23492867.jpg



さすがにこの寒さだからなのか?

それとも品川駅という微妙な土地柄か??

六本木では行列が出来てるはずのこのアイスクリーム屋さん、
まったく並ばず即注文♪

More
by miwa-springfield | 2008-01-30 23:51 | FRIEND

きょうの日記

こんな笑顔を、いつまでわたしに向けてくれるんだろう。


d0039963_23514793.jpg



なんて考えたら、切なくなりました。

こんな切なさを抱えて、おとなはみんな生きてるんだろうと思いました。

それを知って、わたしもまた一歩、おとなになったような気がしました。

27才、まだまだ未知の感情がたくさん眠ってることに気付いた夜でした。
by miwa-springfield | 2008-01-29 23:56 | DIARY

アボカドバーガー越しの風景



d0039963_2217454.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-01-29 22:24 | FRIEND

福岡の明太娘来たる!

1月26日、朝11時、羽田空港に・・・


d0039963_2240396.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-01-28 22:48 | FRIEND

もりだくさん☆

今朝は、通勤路の至る場所に氷がはってました。
まさに「しばれるーーーーっ!!」って感じな寒さ。
通勤路にある万年水たまりがスケートリンクのようになってたよ。

さて、今週末はもりだくさんな週末です♪


d0039963_1145459.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-01-26 01:17 | DIARY

埋もれる幼児

夢のなか~♪


d0039963_18265.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-01-26 01:09 | LOVE

東京に雪。

きのうの姉の予報どおり、今朝、起きると外は真っ白。

「驚くほど寒い」1日となりました。


d0039963_0253538.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-01-24 00:46 | DIARY

みわたん

きょう家に帰ると、出迎えてくれたコウキチさんが・・・


d0039963_23574963.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-01-23 00:03 | LOVE

あまさむ。

あまりにも寒い!!



d0039963_22344385.jpg




なのに明日は、さらに「驚くほど寒い」らしいよ!!姉情報。
by miwa-springfield | 2008-01-22 22:35 | DIARY