<   2007年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

目に見えて色付く。

偶然?きのうとまったくおんなじ写真が撮れてました。

でも、きのうより明らかに色付いてるよね!!


d0039963_0493191.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-11-30 00:51 | DIARY

☆祝☆・・・・?残業50時間!!

本日、見事残業時間が50時間を達成しました!!

気がつけば夜10時を回っていて、おじさんや、兄ちゃんたちとラーメン食べて帰ってきたよ。


d0039963_1224457.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-11-29 01:58 | DIARY

数字漬けな一ヶ月。

わたしの仕事って何だろう??って今日ふと思ったんだけど、
簡単に言うと、一日中パソコンやら電卓やら、電話やら、ひたすら数字を打つこと!!なのだね。

数字との闘い!!


d0039963_165840.jpg



朝9時から夜10時まで、休憩はさんで1日12時間数字と闘い続けても
どんどんどんどん追いかけてくる数字の山。山山山!!

あっという間に月末!!やばーーーーい!!

あと3日しかないっ!!

あと3日でこの数字の山をさばけるのかっ?!

でも、この月末を乗り越えれば少しは楽になるはずっ!!!

がんばれわたし!!

がんばるんだーーーーーっ!!!
by miwa-springfield | 2007-11-28 01:12 | DIARY

2009年9月にっ・・・!!

なんと!!


d0039963_052438.jpg






5連休があるんだよ~!!!!!


知ってた~????

More
by miwa-springfield | 2007-11-27 01:01 | DIARY

あきら・りかさん♪Happy wedding♪

2007年11月24日(土)
大切なともだち、あきらと里香さんが結婚しました。


d0039963_0574590.jpg






1日カメラマンとして密着取材してきたよ!!

あきら、りかさん、ご結婚おめでとう☆
by miwa-springfield | 2007-11-26 00:58 | wedding☆

キッキーマウス☆

コウキチさんは、自分のことを「きっき」と呼びます。

そんな「きっき」さんに、oba*miwaが買っていったお土産☆


d0039963_2233440.jpg



キッキーマウス~!!

More
by miwa-springfield | 2007-11-25 22:36 | LOVE

夢と魔法の国へのありえない集合。

今回どーーーーーうしてもチアの見たかったわたしは、team5080のみなさんを誘いました。

それが、そもそもの間違いだったのか・・・?

なんちって・・・(笑)


d0039963_20592147.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-11-25 22:06 | team5080

Wow!!

夢と魔法の国にて☆


d0039963_19421897.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-11-25 19:53 | DIARY

オクトパス

お!

この長靴といえば・・・



d0039963_23155182.jpg





More
by miwa-springfield | 2007-11-23 23:24 | DIARY

ふたりはなかよし☆~oba*の自己満日記~

コウキチさんは、みわちゃんが大好きです。

みわちゃんも、コウキチさんが大好きです。


d0039963_21413053.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-11-23 22:30 | LOVE