<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

喪服でハロウィン

毎年ハロウィンに異様な盛り上がりを見せるうちのマンション。

クリスマスやお正月よりも明らかにハロウィンに力が注がれています。

なぜ??


d0039963_024339.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-10-31 23:59 | DIARY

喪服を買おう!騒動。

今朝、会社へ行くと、朝礼で社長から衝撃的な事実が発表されました。

なんと、会社のエライ人が1時間前に亡くなったと・・・!!


d0039963_0113258.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-10-31 00:54 | DIARY

写真を選ぶだけで自由時間が終わっちゃう♪

そんなときがあってもいーじゃん♪


d0039963_2254529.jpg



ってわけで、近日公開!!

登山部に挑戦!!

あとね、「そこは~華麗な~たまーてばーこ~♪」

も。

今年も思い出いっぱい!haru*miwaの秋。
by miwa-springfield | 2007-10-29 22:57 | DIARY

ますみんバースデー&出航3周年☆

土曜日。
台風のヨコハマで☆


d0039963_22423542.jpg





More
by miwa-springfield | 2007-10-28 23:04 | team5080

お弁当屋係。

きょうの天気予報はくもりとか雨とかだった気がしてたんだけど、
朝外に出たらめちゃめちゃいい天気でなんだか得した気分でした♪


d0039963_22521196.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-10-25 23:33 | DIARY

せかいのちばさき

きょうはノー残業デイ♪
会社のチームのみんなで初☆せかいのやまちゃんへ行って来ました♪


d0039963_0381178.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-10-25 00:44 | DIARY

1日10.000歩生活

ひそかに下の方でSG祭と、秋晴れholidayが更新されました♪
見てね☆


d0039963_0414981.jpg



金曜日、会社で一斉に席替えがありました!!

フロアの真ん中から、一番隅っこへ移動したわたしのチーム。

ワンフロアだからめっちゃめちゃ広い会社の隅から隅まで歩くことになり、
気がついたら会社にいるあいだにすでに1日の目標歩数である8000歩を軽く越えて、
家に着くころには1万歩どころのさわぎじゃない今日この頃。

席ひとつで1日に歩く歩数がこんなにも変わるとは驚き!!

しかし、効率が悪いよ、この席(T_T)
by miwa-springfield | 2007-10-24 00:44 | DIARY

続・ゆかりんご☆

あれから二週間ちょっと。

きのうから再びゆかりんごが泊まりにきていまっす♪

今回はたったの2泊3日。

あしたの午後には帰っちゃうよ。

きょうは、ひさしぶりに一緒にごはん食べにニコタマへ行きました。

こんなにしょっちゅう来てるけど、
ゆかりんごはいっつもうちに宿泊するだけで、
東京在住のいろんなともだちと会うのに忙しいからね☆

なにを頼んでもおいしいものしか出てこないお店で、
「まずいよまずいよ~、おいしすぎてまずいよ~!!」
を連発して、帰りは夜風に吹かれながら多摩川を歩いて渡りました。

途中何人ものジョギングの人々とすれ違い、

「さすが東京!ジョギング密度も高いねぇ~!!」

と、驚嘆している姿がとってもかわゆいゆかりんごなのでした。
by miwa-springfield | 2007-10-23 00:48 | DIARY

秋晴れholiday

ジンジャー持ってどこへお出かけ?


d0039963_0374691.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-10-22 00:38 | holiday

みかっ子☆ワンアワー!!

水曜日夜、突然京都のみかっ子から電話。

「みわちゃん、あした暇~?」


d0039963_0515762.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-10-21 00:59 | FRIEND