<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

激雷雨

すんごい雨!
すんごい雷!!

出てきたばっかのセミはどうやって過ごしてるんだろう・・・

すんごい気になる・・・


d0039963_23132515.jpg


写真は旧miwa部屋。
by miwa-springfield | 2007-07-30 23:12 | DIARY

お料理教室・・・?

数日前、こがっちよりメール。

「日曜日、やっちんの知り合いが料理教室やってるのでおいしいもの食べに行くよ。来る?」

いくいくーーー!!


d0039963_20255049.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-07-29 20:39 | holiday

史上最悪の朝寝坊事件!!

初めにいっておきますが、わたしは寝坊とかあんまりしません!!

学生時代だって、社会人になってからだって寝坊して遅刻したことなんて、一度もないし!


d0039963_1957151.jpg





More
by miwa-springfield | 2007-07-29 20:11 | DIARY

爆笑AWAODORI!!

金曜日、パピーが職場のみなさんでAWAODORIに出場!!


d0039963_19433913.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-07-29 19:53 | DIARY

代謝

お風呂に入って、さっぱりして、髪の毛を乾かしていると、一日分以上の汗をかいてびっしょりになるとです。


d0039963_0182275.jpg

by miwa-springfield | 2007-07-27 00:18 | DIARY

peaceful time

きょうはのむこと前から行こう行こう!って言ってた、ニコタマ河原にあるPEACEってレストランに行ってきました♪

(去年5080で誕生日会開いてもらった夏季限定レストランだよ☆)


d0039963_05564.jpg



↑のむこが参加できなかった小学校同窓会の写真を写メるのむこ。

More
by miwa-springfield | 2007-07-26 01:08 | DIARY

わーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

キターーーー!!念願の青空っ!!

なつなつなつなつ・・・・♪


d0039963_0495679.jpg

by miwa-springfield | 2007-07-25 00:50 | DIARY

爆音マンデーナイツ☆

月曜日夜、ひさしぶりに仕事が早めに終われたので、三茶のライブハウスへGOGO!!


d0039963_03344100.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-07-25 00:46 | FRIEND

驚きのマンデーモニング

7月23日なのに、なぜ小学生がっ!?
きみたちは7月20日の金曜日で一学期が終わったんじゃないのかいっ?!

テンパるharumiwaさん、朝8時頃撮影↓↓↓


d0039963_0171452.jpg



その謎が解けたのは、翌24日朝7:57ころ。

昨日、まったくおなじ理由で驚いた犬の散歩中のおばちゃんが、
歩いてきた小学生をつかまえて聞いたそうな。

「なんであんたたち、まだ学校があるのよっ?!」

・・・

その答えはいまどきの小学校は「2期制」ってやつで、
我々が小学生のころとは体制が違うとのこと。

ふむふむ。

・・・なんて、通勤路の井戸端会議を一瞬聞きかじった情報でした。

で、きょう(きのう?)24日が、終業式だったそうです。

う~ん、やっぱ夏休みは、7月21日からじゃなくっちゃ~!
by miwa-springfield | 2007-07-25 00:23 | DIARY

活動弁士こがっちデビュー!!

きょうは、半年近く前からこがっちが追い詰められていた
活弁
の発表会でした!


d0039963_0335989.jpg





More
by miwa-springfield | 2007-07-23 00:52 | FRIEND