<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

holiday♪

きょうは、1ヵ月後に迫った「V」のために、夢見処ますみんへ行ってきました♪


d0039963_165213.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-04-07 23:59 | holiday

うれしい記事。

いま見つけてうれしくなったからコピー。

More
by miwa-springfield | 2007-04-07 23:54 | DIARY

第二回ハワイアンキルト部会

木曜日。
きょうも仕事帰りにちょっくら絢子邸へ♪

もうバス乗り継ぎも、バス停からの道のりもカンペキやけん!!


d0039963_0133256.jpg



で、きょうもやっぱりシ・ン・ケ・ン!!

More
by miwa-springfield | 2007-04-07 00:32 | FRIEND

無我夢中で宿題やったさ。

あしたはハワイアンキルト部会。
あしたまでになんとか宿題を完成させなきゃ(>_<)

で、きょう、死に物狂いでちくちくちくちく縫ったさ。

ちょっとわかんないとこは絢子先生に聞くとして、できるとこまでやったさ。

ありえないぶきっちょさでがんばったさ。


d0039963_1153189.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-04-05 01:20 | DIARY

キュンキュン

豚料理を食べてきました!!
めっちゃくちゃおいしかっったーーー!!!


d0039963_0421885.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-04-04 00:52 | FRIEND

ぶきっちょ

週末、楽しすぎてたまらない!!時間を過ごしました。
だから、いっぱい伝えたいことがあるのに、あまりにもぶきっちょで前に進めません。

d0039963_0435811.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-04-03 00:51 | DIARY