<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おひっこし♪

パピーが転勤で東京へ!!
長年の単身赴任を終えて我が家に帰ってきました♪

といっても、ほとんど週末はうちに帰ってきてたのでいままでとあんまり変わりはないんだけど。

それに伴い、わたしも数年越しの野望、お隣のお姉ちゃんの部屋へ引越し♪

ベッドをせっせと交換したものの、やっぱりおねえちゃんの部屋にはお姉ちゃんのベッドが、
わたしの部屋にはわたしのベッドがしっくりくる、ということで、
結局せっせと運んだベッドをせっせと元に戻したのでした。。。

というわけで、あしたにはパピーの荷物がうちに搬入されて、
元わたしの部屋は一時物置に。

もちろん(?)現わたしの部屋も、ちらかりっぱなしの物置状態(^^;

あしたやってくる、元祖spring field家のダイニングテーブルが、
これからはわたしの部屋の勉強机(?)になります♪

なんと言ってもわたし、中学校卒業と共に、早々に勉強机を捨ててしまったもので、
自分の部屋に机がないのです。

このパソコンは、幼稚園に入る前に買ったキキララの折りたたみのちっさいテーブルに置いてあります。

手紙や書類はベットに下敷き敷いて書いてます。

そんな10年に渡る不便な暮らしとも、あしたでオサラバ!!


ビバビバ☆引越し!!


あぁ~新しいわたしの部屋が完成するのが楽しみ~♪


完成したらぜひぜひ遊びにおいでやす☆


これで、嫁にいけるぞー!!

(↑旧わたしの部屋は、風水上、その家の主になる人の住む部屋だと脅されていたのさ。笑)
by miwa-springfield | 2007-03-31 00:25 | DIARY

サクラ ノ アル フウケイ

それは、一年間にたった数日間だけ訪れる日本の宝物☆


d0039963_2059298.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-03-29 21:12 | DIARY

第一回ハワイアンキルト部会

きょうは、会社帰りに絢ちゃんちへ立ち寄り、先週結成した
「ハワイアンキルト部」の、第一回部会が開催されました♪


d0039963_22384094.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-03-27 22:52 | FRIEND

リュウタ氏襲来!!②

リュウタ氏もドラマで見てた東京タワー


d0039963_2136187.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-03-26 00:50 | team5080

リュウタ氏襲来!!

春休みに入ったコガ家の四男、リュウタ氏(17)がついに佐賀県より襲来!!

思わずにっこりしてしまいました。
だいたい10才くらい(本人達談)年の離れたお兄ちゃんと弟の、ほのぼの東京お散歩アルバム♪


d0039963_0464639.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-03-26 00:47 | FRIEND

みかっ子と、みわっ子

1988年4月、佐賀県にて、わたしとみかっ子は出会いました。


d0039963_22512267.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-03-26 00:45 | FRIEND

1時間50分待ちのドーナツ!!

ついに並んじゃったよ~♪

d0039963_0415630.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-03-26 00:42 | FOOD

みかっ子襲来!!

きょうは、佐賀時代、8才から19年目の親友、みかっ子が、京都からやって来ました♪


d0039963_031079.jpg



今回は、3年4ヶ月ぶりの再会!
おともだちの結婚式で東京に来たので一泊しかできないのがザンネン!

相変わらずちっこくて、かわいくって、小顔なみかっ子と写真を撮るときには
遠近法が必須です!!

うふふのふ☆

(おまけ)
この写真を撮ってたマリーに
「きみ、髪の毛アサ○ラみたいだよ。」
って言われた~(>_<)
ガーン。。。
そろそろ髪の毛刈りしてもらわなきゃぁ。。。
by miwa-springfield | 2007-03-25 00:33 | FRIEND

部屋片付け。

あしたは3年ぶりに佐賀時代からの親友、みかっこがやって来る☆
うちにお泊りしてもらうので、わたしも部屋片付け~♪♪♪


d0039963_2349953.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-03-23 23:53 | DIARY

力走

みんなそれぞれ、自分の人生力走中だねー!!
な、きょう。


d0039963_0453739.jpg



おやすみなさい。
by miwa-springfield | 2007-03-23 00:45 | DIARY