<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

cafe haru*miwa

きょうはおやつにクレープを作ったよ♪

d0039963_20325383.jpg


More
by miwa-springfield | 2006-04-30 20:35 | holiday

愛読書

愛読書、といっても、ほとんど写真集です。

d0039963_21103939.jpg


More
by miwa-springfield | 2006-04-27 21:35 | LOVE

妄想旅行

とうのは、かぶ式会社YO-COMというY子ちゃんの会社(?)のホームページのタイトルなのですが、最近のわたしはなんだか妄想旅行中です。

d0039963_031394.jpg


More
by miwa-springfield | 2006-04-27 00:48 | DIARY

お世話になりますっ!!!

きょうは、会社帰り、フレッシュマン生活を送っているかわゆい後輩、
ますみんを偵察がてら、ますみんのお客さんになりに行ってきました♪


d0039963_2121884.jpg

More
by miwa-springfield | 2006-04-25 21:30 | DIARY

今朝

なんとなくカメラを向けていた先に突然現れたおじいちゃん♪


d0039963_21584956.jpg













なんだかかわいくって、偶然のできごとに、ありがとう☆

朝からほんわか気分なきょうでした。
by miwa-springfield | 2006-04-25 21:29 | DIARY

ミルクのお茶

日曜日夜は、陽子とまさてると、まさてるの大学時代のおともだち、ううじんさんのライブを聴きに、祖師谷まで行ってきました。

またひとり、ステキな人に出会い、またひとつ、ステキなお店に出会いました。

d0039963_23355225.jpg


More
by miwa-springfield | 2006-04-25 00:07 | holiday

みのむしmiwa

朝、コウキチの笑い声と、マリーの携帯の写メの「てぃろりろり~ん♪」って音で目が覚めました。

目をあけると、横でコウキチが笑っていました。
・・・てゆうか、笑わされていた・・・??

d0039963_214619.jpg


More
by miwa-springfield | 2006-04-24 21:52 | holiday

チクタクチクタク

土曜日夜、おねえちゃんの家に泊まりにいきました。

d0039963_21302182.jpg


More
by miwa-springfield | 2006-04-24 21:35 | DIARY

時間が・・・

ありあまる暮らしがした~い!!
やりたいことがいっぱいありすぎて、どう考えても時間がたりないです。

1日が36時間。
でも、会社にいる時間は、いまと同じでよか。
睡眠時間もいまと同じでよか。

眠くならない時間をあと12時間ください、ドラえもんっ!!

d0039963_129046.jpg


将来は田舎に移住かな(笑)
by miwa-springfield | 2006-04-22 01:30 | DIARY

豆腐

最近豆腐のトリコロール☆な、miwaでっす♪

d0039963_028294.jpg


More
by miwa-springfield | 2006-04-21 00:38 | FOOD