<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ありがとう☆2005年

いよいよあと数時間で2005年も終わろうとしています。
きょうは2005年最後の日の出を見よう!!と、朝六時半に起床。
楽しい思い出ばかりのこの2005年最後の朝日、しっかりとこの目に焼きつけ、しあわせな二度寝をしました☆

d0039963_18534532.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-12-31 19:08 | DIARY

きょうの写真とともに2005年を振り返る。

きょうは先週とおなじメンバーがうちに集合。
コウキチのパパ・・・きのうからお泊り。
おじいちゃん・・・年越しそばを持って現る

d0039963_23154716.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-12-30 23:59 | DIARY

下をご覧ください。

密かにモエモエ秋葉原が更新されました♪
by miwa-springfield | 2005-12-30 00:53 | DIARY

仕事納め

きょうはいよいよ仕事納めの日でした。
案の定、たくさんの人々が今日から冬休みに入ったようで、いつもは通勤仲間(?)でぎゅうぎゅうの電車もきょうはスカスカでした。

d0039963_22155059.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-12-29 22:29 | DIARY

ピン芸人 8円玉

いろいろ個性溢れる友達を多く持つわたし。
そんなわたしの友達のなかからついに、お笑い芸人が誕生しましたっ!!
その名も「8円玉」!!

d0039963_2113353.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-12-28 23:59 | FRIEND

ラストスパート☆

12月の忙しさマックス!!
あと3日で冬休み!!友達や先輩にメールを返していない・・・ごめんなさい(>_<)
わたしは生きてます!!
忘れていません!!ただ、やることの多さにからまわっています!!
なのにここを更新してたり・・・
そんな日もあってもいいよね・・・☆


d0039963_030310.jpg
by miwa-springfield | 2005-12-27 00:34 | DIARY

☆Christmas present☆

コウキチくん初めてのクリスマスの朝。
枕元にはプレゼントがいっぱい☆

d0039963_0372935.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-12-25 23:36 | holiday

夕方から友恵といっしょに、大会を明日に控えたBRUINSを応援に行きました。
でも、デジカメの電池が切れてしまって練習風景をとることができず残念!!

練習後、大学近くのかわいい雑貨屋さんをのぞいてみました☆

d0039963_161086.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-12-23 01:03 | holiday

Merry Christmas☆2005

きょうは、コウキチのパパと、お正月のマグロを届けにきたおじいちゃん、家族がいっぱいそろってクリスマス会☆

d0039963_0425794.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-12-23 00:39 | holiday

Jaclynと過ごした時間④~モエモエ秋葉原・・・おなじ月を見ているよ~

上野公園をあとにしたわたしたちが次に向かったのは・・・

d0039963_0184355.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-12-18 00:16 | FRIEND