<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

君にシアワセあれ!!

2005/10/29

やっくん、あゆみちゃん、ご結婚おめでとう!!

d0039963_2191559.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-10-31 21:08 | LOVE

good night☆

きょうは同期の子と代々木体育館までホットペッパーパーティーに行ってきました♪
シャンプーからお菓子まで、いろんなサンプルをもらって、ホクホクで帰宅♪

明日からのぷち旅の準備をしてまたホクホク♪

赤ちゃんを見てまたホクホク♪

d0039963_014408.jpg


みなさん、きょうもよい夢を☆
おやすみなさい。
by miwa-springfield | 2005-10-28 00:14 | DIARY

笑えば風邪も飛んでいく♪

今週の土曜日はいよいよまさてる弟の結婚式!!
当初、カメラマンとして参加させてもらうはずだったわたし。
いつのまにかカメラマン兼出演者にまでしてもらうことになって、ますます楽しみになってしまった結婚式。

本番はすぐそこです♪

d0039963_005684.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-10-26 23:59 | FRIEND

きのう、きょうと、澄んだ青空がつづいています。

d0039963_23471776.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-10-24 23:52 | DIARY

oba*baca days

かわいい手。

d0039963_085283.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-10-24 00:12 | DIARY

10月22日 出航から一年(予告)

一年前のきょう、2004年10月22日、わたしはお船に乗って地球一周に旅立ちました!!
あれから一年・・・

つづく。
by miwa-springfield | 2005-10-22 23:59 | DIARY

孫が我が家にやってきた!!

我が家の初孫、ついに退院!!
初めておなじ空気のなかで見た「まご希」くんは、ガラス越しに見ていたよりもずっと小さかった。

初めて顔に触れてみました。

なんだか壊れちゃいそうで、こわくてすぐに指を離してしまいました。

d0039963_14284152.jpg


そして、名前がきまりました!!
彼の名前は・・・

More
by miwa-springfield | 2005-10-21 23:59 | DIARY

ゴーヤーちゃんぷるー。

きょうは、陽子家にて、沖縄料理を知らないわたしに、沖縄出身陽子母&陽子が沖縄料理をごごちそうしてくれました♪

d0039963_23503749.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-10-19 23:52 | FRIEND

名付けに苦戦中。

ただいまおねえちゃんは必死にまご希くんの正式な名前を考え中!!
なかなか思い浮かばない&画数が合わないようで、パソコンを前に苦戦中です。

d0039963_22213987.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-10-18 22:37 | DIARY

本日休刊☆

きょうも来てくれてありがとう♪
おやすみ~☆

d0039963_23594848.jpg


ブユウデン ブユウデンッ♪
by miwa-springfield | 2005-10-17 23:59 | DIARY