<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

25歳になりました!!

きょうはわたしの誕生日☆
夜中から一日中たくさんの人に祝福してもらいました!!
メールくれたきみ、電話くれたきみ、ここに書き込みしてくれたきみ、会いにきてくれたきみ、
みんなみんな、ほんとにありがとう!!!!!!!!
d0039963_22352396.jpg

そして、わたしを産んでくれたマリー、ありがとう。

More
by miwa-springfield | 2005-05-31 23:14 | DIARY

happy birthday dear mama!!

きょうはマリーのお誕生日☆
d0039963_19581311.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-05-30 20:40 | DIARY

happy sunday!!

きょうのお昼はSG仲間のゆかちゃん、あやちゃんのフラダンスの発表会にいってきました♪
初めてちゃんと見たフラダンス、のんびりムードで癒されました☆
そしてかなりかわいかった!!
d0039963_2325357.jpg


「あ、ゆかちゃんたち出てきたよ!あやこー!ゆかちゃーんがんばれー!!」
「ゆかちゃん真ん中だよっ!ちょっと、いい感じじゃないっ??」

自分の知ってる人が現れたとたん騒がしくなる迷惑系なSG生たち。
でもそれだけ大好きなんだよ☆

More
by miwa-springfield | 2005-05-29 23:31 | team5080

haru*miwa past days 3 team5080

team5080
船での102日間、5080という小さな部屋で同じ時間を過ごしたなかまたち。
みわ。ようこ。ますみん。
きっと、おばあちゃんになってもあの部屋で過ごした三ヶ月半の記憶は消えないよ☆
d0039963_22222391.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-05-29 22:44 | team5080

beautiful saturday 2 ☆観音崎灯台☆

久里浜を後にしたspringfield family。
家に向かって走り出したのかと思いきや到着したのは観音崎。
小学校6年生の社会科見学で来て以来の観音崎。なんだか懐かしかった~☆
d0039963_20521470.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-05-28 23:17 | TRAVEL

beautiful saturday 1 ☆ くりはま花の国

きょうはひさしぶりのお休み!!
宮崎からパピーも帰ってきているので、springfield familyお出かけです♪
20歳のころ、のむこと一緒にコスモス園に行って以来わたしをとりこにした、くりはま花の国!!
毎年マリーと一緒に春はポピー、秋はコスモスを見にいってます☆
今年もポピー満開!!
d0039963_2065824.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-05-28 20:19 | TRAVEL

GO!FIGHT!!BRUINS!!!

きょうは、大会も近いので仕事帰りに大学のチアの練習にスポッターとして参加してきました!
このいちょう並木を過ぎるとわたしの母校、成城大学(短大)が現れます・・・。
d0039963_23242136.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-05-26 23:58 | LOVE

ご近所探検隊☆

きょうの帰りは一駅手前で電車を降りてご近所の新規開拓をして来ました!!
引っ越してきて三年ちょっと、まだまだ未踏の地がいっぱいです。
d0039963_19204724.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-05-25 19:41 | TRAVEL

with my mama☆

おととい、きのう、きょう、with マリー!!

d0039963_23443111.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-05-25 00:04 | DIARY

haru*miwa past days2  旅

今日のおやつはシュークリーム♪ここのお菓子はこんなにちいさくってもちゃんとおいしい☆
チアの先輩が教えてくれたシュークリームのミニ版です!(fromコンビニ)

d0039963_1938366.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-05-23 20:21 | TRAVEL